これで家中ピカピカ!万能すぎると話題の「神アイテム」

この記事は私がまとめました

■除菌効果がめちゃくちゃ高い…

ドーバーパストリーゼ77はアルコール濃度77%でものすごーい除菌力を持っています。

製造元は、酒造会社。酒造会社ならではの、遺伝子組み換えを行っていないサトウキビ原料由来の醸造用アルコールが使用され、緑茶から抽出した高純度カテキンも配合。さらに純水を使用することで、長期間の抗菌持続性も実現しているそうで、安心して使えますね。

我が家のケージの殺菌、消毒はパストリーゼ77です!動物病院でも使ってるらしいので安心。 pic.twitter.com/ZJcC4fSrMD

「ドーバー パストリーゼ77」がお気に入り。

カテキンの強力な抗菌効果
口に入れても大丈夫な安全性
酒造会社の高品質アルコールで消臭・除菌

ベッドや受付カウンターとかの消毒に重宝してるし、窓ガラス磨きも跡が残らないので使いやすいんですよね

治療院のためにあるような除菌スプレー! pic.twitter.com/wE1ixao1sC

今年の大掃除道具MVPはコストコのキッチンペーパーに決まりそうだ…水につけても丈夫だから拭き掃除に繰り返し使える…助かる…あと重曹とかクエン酸をパックするにも最適…
次点でパストリーゼ77。ガラスを拭くならこれに決まり…手垢がみるみるとれる…電話機とかリモコンがすごくピカピカになった…

@shiori_mizuta パストリーゼ77がスゴいよ。汚れ落としだけじゃなくて、除菌や防臭にも使える。食べ物にかけても大丈夫!

■ お刺身など生鮮食品の保存に
直接ひとふきすれば鮮度が維持できます。食品に直接かけられるのがパストリーゼ77の特長です。

ってあるから飲めるんじゃんって思ったら注意書に飲まないでくださいって書いてて笑ってる

#パストリーゼ77
買ってみた!
効能の実感はまだない
キッチンペーパーでテーブルや調理台を拭いてもいいよね
食品にも直接かけられるって、すごい!
残り物やお弁当にも! pic.twitter.com/FdesrDKcne

⑦除菌アルコールスプレーの「パストリーゼ77」
アルコール濃度77%なので強力&すぐ乾く。緑茶カテキンが入ってるのでウィルス増殖を抑える効果もあるらしい
梅干しや味噌を作る時の道具の消毒はこれでOK✨✨✨ pic.twitter.com/UJJvIZ0DDj

お気に入り詳細を見る

■SNSやブログでも評判な…

ちょっぴりレトロなボトルのこの洗剤、実は家中のガンコな汚れと戦う救世主

キッチン回りのしつこい油汚れや水アカ、お風呂場の石けんカス、壁の手アカなどもしっかり落とすことができます。開発段階でさまざまな試作を行い、低い濃度でも最大限の洗浄力を出す配合を生み出しました。

ウタマロクリーナー、使ってみました! レバーをシュッシュッ。すぐに拭き取ったのに力も入れずにピッカピカ✨ うちの長年使い込んだ炊飯器が新品みたいに! 頑固な油汚れ、水アカ、手アカにもOK。… instagram.com/p/BIhK5RPjJGA/

わたしの中でお掃除革命がおきた!
ウタマロクリーナーが最強すぎて!油汚れも一瞬だしキッチン周りの電化製品新品みたいにピカピカになってコンロの奥のベタベタも新居のように綺麗になってもうわたし、、涙でそう、、
一人暮らし諸君これ心からオススメ pic.twitter.com/juLpTU105U

ウタマロクリーナー買ったぞ。レンジフード、油でべたべただったのに新品みたいにピカピカになったぞー(=´∀`)人(´∀`=)
※画像はウタマロさんの会社のを借りました。 pic.twitter.com/KcsHdI6sby

1本あると家中で活躍するといいう、アメリカのドクターブロナーの天然成分配合の洗剤「マジックソープ」

100%天然の成分を独自に配合しており、合成着色料などの合成添加物は全て無添加のものを使用しています。正真正銘、こだわりぬかれた成分から出来たオーガニック製品なのです。

ねむきゅんがクレンジングやめてマジックソープつこてるって見て秒で買ったオタク pic.twitter.com/5jjdYa2H8a

マジックソープは色々使えて便利なのでお気に入り汚れ落ちるよ

思ったんだけどマジックソープ使うのやめてから肌荒れやばいの、やっぱりわたしにはマジックソープが必要みたい()

1
2