彼氏に着てほしい~♪女子がオススメするメンズ服のブランド7選

この記事は私がまとめました

彼氏がカッコイイ服装をしていると惚れ直しちゃいますよね♪女子が「これを着て欲しい!」と思うオシャレなブランド服をまとめました。

stoneflowerさん

▼普段の服にデート服…男子も女子も悩みますよね。

かっこいい服装で彼氏があらわれるのと、
そうでないのとではデートのテンションがかなり変わるもの。

いつも同じ服ばかり着られるのも考えもの。たまにはワンランク上の服で、ビシッと決めてくれると惚れ直してしまうかも

□惚れ直しちゃうかも♡女子が彼氏に着て欲しいブランド服!

・「BEAMS(ビームス)」

1976年に創業“日本の若者の風俗・文化を変えよう、その旗頭になろう”という思いを掲げています。人気の理由としては全てのジャンルのアイテムが万能であり、その独自のセンスと機能性の良さ、丁寧さ

友達と話した結果、彼氏にはBEAMSみたいな服装をして欲しい

元彼とか弟とか、大抵男の子に服プレゼントするときはBEAMSだったり。だって好きなんだもん

・「Tommy hilfiger(トミーヒルフィガー)」

トミーヒルフィガーが自身の名を冠して設立したアメリカのアパレルブランド。メンズ、ウィメンズ、キッズ、スポーツウェア、デニムウェアの展開がありコンセプトは「クラシック アメリカン クール」

日本中に多くの店舗を構えています。クラシカルなアメリカンスタイルを提唱し、Tシャツやポロシャツ、チノパンなど主力のアイテム

彼はシンプルな服(Tシャツ・ポロシャツ・ジーンズ)を好むしとてもよく似合っているんだけど、そんなにたくさんの種類を持ってないので今回はTommy Hilfigerのポロシャツとアウターをプレゼントした 試着してないから不安だったけどめっちゃ似合ってて…!さすが私!笑

Tommy Hilfigerの気になってたコート、彼女にさりげなーく見せてみたら「似合う!似合う!」と言われてサクッと2万円使ってしまった

・「DIESEL(ディーゼル)」

1978年にイタリアで誕生した世界的なアパレルブランドで、
今では時計やレザー商品など数多くのアイテムを取り扱っている

DIESELの服着てる人かっこよく見える気がするんだけど気のせいかな…
って思ったけど元彼が好きなブランドだったんだ…なんやねん。

父の日のプレゼントでDIESELの財布を購入。色んなメンズブランド漁ったけど、自分がDIESEL大好きすぎて他のものに惹かれなかった。。そういえば去年もDIESELのキーケースあげたし、彼氏にもDIESELのクラッチバッグあげた。。ほぼ自己満足。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする