完売必至!ブラックフライデーで狙うべき「神アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

GAPのセールが神すぎる!

様々なセール企画を行う「ブラックフライデー」を、2018年11月23日(金・祝)から25日(日)まで全国のストアで開催

定番からトレンドまで、スタイル豊富なセーターやアウターなど、寒さが本格化する前にお得に冬支度をするチャンスです。

長蛇の列!即完したと話題の100円の「セーター」

カラバリ豊富なチュニックセーターに、軽くてラフに羽織れるボンバージャケット。どちらも洗濯機洗い可能だから、気兼ねなく着られるのも嬉しいポイント♪

Give Love. #GiveGap #MeetMeInTheGap pic.twitter.com/sQDdfdae10

お気に入り詳細を見る

各店舗先着100名様にセーターを100円で提供、先着400名様には今年末まで毎回のお買い物が50%オフとなるブラックカードを提供

仁田氏、GAPの新作のセーターを買った模様
めっちゃ可愛いしあったかい(らしい)
手がキュッってなってるやつでまじかわいい(語彙力)

黒に見えるけど紺色です( ◜ω◝ )

XSサイズを買ったけどそれでもちょっと大きめでした!!!!!
かわいい!!!! pic.twitter.com/X6XekvLqin

コクーンシティのGAPでデザインと色に一目惚れしてセーターを購入。しかも期間限定のセールで破格の値段で買えて大満足。やっぱり自分はストライプが好きだなぁ。秋冬はアウターで暗めの服を着がちだから敢えてセーターやインナーはカラフルなものをチョイスしたいです。 #gap #ギャップ #セーター pic.twitter.com/4P6snd5iF6

原宿GAPのBLACK FRIDAY行列えげつない

わ 原宿駅前めちゃすごい行列できてる なんかGAPでこれから100円でセーター売るらしい #ブラックフライデー

私もGAPで100円セーター欲しい…

そのほかのアイテムも、太っ腹の50%引きに!

【#ブラックフライデー 開催】
11/23~11/25の3日間限定で、全国のGapストアで店内商品が50%OFF!さらに人気アイテムも驚きのスペシャルプライスに。年に1度の #GapBlackFriday でお得にショッピングを楽しんで♪ 詳細は=> mygap.jp/0647n pic.twitter.com/6HzyGGjk7P

GAPのセールで靴下が100円だったので4足買い pic.twitter.com/qwt5ww5qDu

どこもかしこもブラックフライデー!!GAPは店内全品半額以外にもセーターのセールやってて、定価5900円のニットを2枚買って4800円!!!!白の薄手ニットほしかったからよかったー♡

京都寒すぎてアウター買った。
GAPがBLACK FRIDAYやから50%OFFありがた✨

自由が丘で買い物中~
「GAP」がブラックフライデイで半額セールやっとる

ユニクロでは大感謝祭が開催!

ユニクロ各店とオンラインストアでは2018年11月22日から26日まで、「誕生感謝祭」が開催されます。

この機会に買いだめしておきたいのが「極暖ヒートテック」

一つで1990円くらいで税込入れて2千なんぼかのヒートテックが1290円くらいのやつで税込で1364円くらいでかえた!
出たばかりでアレキサンダーワンとコラボしたヒートテックを一枚と極暖のヒートテック2枚!アレキサンダーとのコラボのやつカッコいい。
UNIQLOありがと!おかげで安く買えたよ。 pic.twitter.com/uHnoDxuKJG

お気に入り詳細を見る

この機会に、まとめ買いする人が続出しています!

ユニクロ感謝祭してるからヒートテック等まとめ買いしてきた。ごったがえしてた

ユニクロのヒートテック26日まで790円だから今年の分買っといた

1
2
3