ティラミス風に白あずきも!新作カッププリン&スイーツがウマそ~

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎カッププリン好きには見逃せない!

▼メイトー、 北海道白あずきプリン

こだわりの北海道十勝産の白あずき「北ホタル」を限定使用したクリームの様な、なめらか食感のプリンです。

白あずきプリンが不思議な味(な気がする)
普通のあずきとは違うような

メイトーの、白あずきプリン美味しかった(*´∀`*) pic.twitter.com/OXpHN1qOgC

北海道 白あずきプリン
白いあずきは初めてでした。
固形のあずきは入っていないですが、
はずき風味のまろやかな甘いプリンという感じでした。
カラメルも甘めです。美味しかったです。(*‘∀‘)
#スイーツ #お菓子 #デザート pic.twitter.com/c7dihLcs62

セブンの白あずきプリンが驚くほど美味しい!こし餡ときなこの中間みたいな味 pic.twitter.com/AuUnXwOuYl

お気に入り詳細を見る

▼モンテール、イタリアンティラミス プリン

食後のスイーツタイムは、モンテールの《イタリアンティラミスのプリン》!
イタリアン産ワインを使った濃厚ティラミスのプリンで、美味し!
#モンテール
#ティラミス #プリン pic.twitter.com/E66iM26NTR

イタリアンティラミスのプリン☕️
モンテールのティラミスプリン〜食べたかったやつ⠒̫⃝*✦∗˚೫
上のチーズクリームは多分この前食べたティラミスケーキと同じかな?
このクリームめっちゃ好き〜
プリンだから、さっぱり食べれるティラミスって感じ。美味しかった(*´ω`*) pic.twitter.com/YraTuOZFb0

スーパーのスイーツ売場を牛耳るモンテールさんから見たことない一品。お手並み拝見、とパクリしてみたら、なかなかうまーい。
下のコーヒープリンは苦め。かといってクリームが甘すぎるわけでもなく。ほろ苦ティラミスを見事に再現

#1日1プリン日記
イタリアンティラミスのプリン
モンテール 155円 pic.twitter.com/i0xwGQMkiC

クリーミーでやさしい味わいのパンナコッタ風プリンに、甘酸っぱいベリー&グレープソースを合わせました。

化け物級に美味いので是非・・・タニタ食堂監修シリーズのパンナコッタ風プリン・・・化け物か・・・そして100kcal・・・マジかお前・・・ pic.twitter.com/GY1Q58FhBP

タニタ食堂監修のデザート
開けると真っ白のパンナコッタ風プリンに
底にはベリー&グレープソースが入っています。
ビタミン摂れて100kcalの健康志向プリンです。
美味しかったです。
#スイーツ #お菓子 #デザート pic.twitter.com/BQwAumIlhr

【デザートおすすめ✨】
●タニタ食堂監修の100Kcalデザート
 パンナコッタ風プリン ベリー&グレープソース
●税込124円 pic.twitter.com/iLZf3p411b

定食のパンナコッタの後に
またプリン(笑) pic.twitter.com/D73j5cHvE1

お気に入り詳細を見る

▼モンテール、黒みつ寒天きなこムース

コリコリ食感の黒みつ寒天に、なめらかなきなこムースを流し込みました。

モンテールの黒みつ寒天きなこムースが美味しすぎて買い占めたい!!!!!!コリコリ!!!!!!

今日のおっちゃんのデザート。
コリコリ食感の黒みつ寒天。
確かにコリコリやわ。甘さ控え目が好きな方には、おすすめでおます。(工学部店) pic.twitter.com/4oPsBtAewV

コリコリ食感の黒みつ寒天 きなこムース
先週食べたのは抹茶でしたが今回はきなこです。
先週気づきませんでしたが、
よく見ると紋亭流ってモンテールを和っぽくしてるんですね。
きなこムースと黒みつ寒天のコリコリ食感が
美味しかったです。ヽ(´ー`)ノ
#スイーツ #お菓子 #モンテール pic.twitter.com/UechTgIVLq

今夜のお風呂上がりのスイーツは、奥様がオリンピックで買い求めてきたという「コリコリ食感の黒みつ寒天」だ!クリームの下には抹茶のムースがあって、その中に堅めの寒天が入っている。イイ感じの食感だ。美味。満足なう。 pic.twitter.com/n50yHZa4Wd

お気に入り詳細を見る

やよい@yappe841

フォローする

モンテール 黒みつ寒天 コリコリ食感の寒天はじめて~
きなこムースもおいしかったです。

#モンテール pic.twitter.com/Is2SayMtvR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る