今年の冬準備したろか。ダイソーの暖かアイテムがイイ感じ~

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎防寒対策もダイソーのアイテムがいいね!

気温もどんどん低くなり、冷え性の方にはちょっぴり厳しい季節がやってきます。そこで、あたたかい防寒グッズの出番です!

▼足もとはこれ!フットウォーマー、どれにしようか…

フットウォーマーの出番です。リビングにおいているマッサージシートのイスに座って、フットウォーマーに足を入れると・・。

(・(エ)・)あまりの寒さにダイソーでフットウォーマー(324円)を衝動買いしました 暖かい!!

ダイソーに新作のフットウォーマーが入荷…!これでうちの子たちのベット復活だ!
今回は前のより柔らかくて足を入れるところに余裕がある感じです pic.twitter.com/UivmOrnG9v

あった⤴
売り場に出てたの全部買ってきた(。-∀-。)
ちょっと綿を抜こう
#ダイソー
#フットウォーマー
#デグー用 pic.twitter.com/SC5oBHJ9nO

ダイソーで末端冷え性の私に最適な激カワアイテムを見つけた♪
中モコモコで暖かいし、ニャンコデザイン可愛い~(*^^*)
#ダイソー
#フットウォーマー pic.twitter.com/QxoeOH7dKK

ダイソーで売ってたこの机の下に置いて足を入れるフワフワ スリッパや靴下履きたくない派だけど冬は仕事中足元寒いから私にはとても良い…靴下大嫌いだー pic.twitter.com/JbunPHCJYp

わんこスリッパかわいいー
ダイソーの400円商品らしいです
あったかいのでおススメ pic.twitter.com/VNZ8jvr8bU

ダイソーさんで冬用のスリッパ買ってきた(*゚∀゚)400円!ふかふかもふもふ! pic.twitter.com/nDrlaVhDJz

ダイソーのふわもこスリッパ♡300円ピンクもあります。25.5センチの足大きめの私でもかかとはみ出ません!(笑)あったかい〜♡可愛い〜♡おすすめです。 pic.twitter.com/UTMxCXiTjP

@hoshinoko_728
ほしのこちゃん〜今日ダイソー行ったらこんな可愛いスリッパがあったの♡ モノトーン好きなほしのこちゃんのお家にも絶対似合うと思うし もしよかったらみてみてください pic.twitter.com/hioMUiJ816

色が伝わらないけど、アヒルの足みたいなもふもふの黄色いスリッパ?ん?なんて言うんだっけこういうのww

とりあえず可愛い♡♡

ダイソーで¥400✨ pic.twitter.com/glDYJSV8Xg

ちょっとした上掛けなどにはちょうどいい感じです。手触りも気持ちいいですよ。

寒さ対策でダイソーの100×140の大判MOFUひざ掛け¥300買ったんだけど超優秀だわ…

これは買うしか無いですよね‼️って事でまた生地タワー建築しました
ダイソーで300円のモフモフひざ掛け。なんと❗️140cm幅1m❗️
400円の白いモコモコも販売されてた お裁縫初心者でも今年流行りの白いフリースアウターっぽいの気軽にお試しできますね。 pic.twitter.com/SGJyR7WXF4

ダイソーで300円のこのひざ掛けほんとに優秀すぎて前も買ったのに今年も買った。この大きさで300円だし触り心地めっちゃいい。幸せになれる。 pic.twitter.com/xUokI1VYNJ

全国のヴェルデくんのおかあさん…聞こえますか?今あなたの心に語りかけています…今すぐダイソーに急いで…ヴェルデくんそっくりなひざ掛けがあるから…手芸部の方はこれで何か作っても面白そうよ…!!
#プリンスキャット pic.twitter.com/jsOLAicNDE

お気に入り詳細を見る

トウヤ@to_u_ya__

フォローする

私のアパートにはカーペットなるものがないので、DAISOのひざ掛け(1番大きいサイズ)を2枚重ねました
暖かい
そして最近DAISOさんにお世話になりっぱなしですありがとう pic.twitter.com/3mGlcAZHrI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソー

柴犬手袋❤️

200円だったけど可愛かったので購入♪ pic.twitter.com/VxH69HWACd

お気に入り詳細を見る

イナ/10月OnLy参加@ina_daisuke

フォローする

hrtみある柴犬手袋、DAISOで買いました!
これで冬はhrmk/mkhr通勤だお❤️ pic.twitter.com/YIVuJT6kJu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

イナ/10月OnLy参加@ina_daisuke

フォローする

可愛い手袋をDAISOで見つけた…お目目キュルキュルしててmkくんみがあってつい…。柴犬もあって2つ買いかけたけど手は2本しかないので…。これでスマホ触れるんだよー pic.twitter.com/Vsmc4HVMPv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たえ@tae_otae_san

フォローする

今年もダイソー革手袋! pic.twitter.com/eaE8bEA1yh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る