コンビニから茶寮まで!今最もバズってる大人気スイーツ6選

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇さくらんぼ餅

シャトレーゼが生み出した宝石!!!!さくらんぼ餅!!!! pic.twitter.com/d0ffthbwLb

シャトレーゼ季節限定のさくらんぼ餅買って来ました〜!
今だけしか食べられないから、しっかり眺めて頂きます〜(๑>◡<๑) pic.twitter.com/NPuAO8UmaI

買いました

食べるのが楽しみです

#シャトレーゼ
#さくらんぼ pic.twitter.com/tmt8jsBxb7

七夕だったので
七條 甘春堂さんの天の川を

めっちゃきれいで美味しかった pic.twitter.com/cttnspc2kP

七夕いうことで…たまたま見つけた京都・七條甘春堂の天の川をば…
美しい…(*´д`*) pic.twitter.com/1nYVHRy9lL

ことしも綺麗な羊羹いただきました。七條甘春堂の「天の川」
青いところおいしいんだよ。ありがとう pic.twitter.com/R5ptWtErOE

そういえば今年は天の川を買えたんですよ。
七条甘春堂さんの天の川。 pic.twitter.com/xtmadavCSY

#浅草 #やなぎ茶屋
#抹茶ティラミス と 抹茶白玉
#新仲見世通り に、 あります。
セキネを越え、舟和を越え、…とおりゃんせ浅草ラーメンの左隣、やなぎ茶屋さんに到着。かなり混んでたし列んだけど、美味しかった。 #抹茶 #ティラミス pic.twitter.com/xjipwMQeEM

浅草のやなぎ茶屋が今日開店だったから、行ってみたわよ(*´∇`*)

抹茶ティラミスと抹茶ショコララテ!
おいしかった~ pic.twitter.com/9kiFmy1WfB

本日、浅草にオープンしたやなぎ茶屋さん。
目玉は何と言っても見た目も面白い。
升入り抹茶ティラミス。
口に入れると思いのほかチーズの味が濃く、飲んだ抹茶白玉ラテの味が引き立つ。
今度は濃茶で白玉小豆をいただく所存。
#浅草 #美味 pic.twitter.com/8DAbLHA7nN

お気に入り詳細を見る

sanoマイファス花火@h_oorer_rock

フォローする

またまた浅草!

本日オープンの抹茶和カフェ.
「やなぎ茶屋」行ってきた!!
もっと買いたかったけど金欠やからさ?笑

美味しすぎて天に召されそやった
#抹茶好きな邦ロック勢と繋がりたい
#抹茶
#やなぎ茶屋 pic.twitter.com/oVL3P2nb1n

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

しゅーもも@1LiSAr

フォローする

セブンイレブンのからふるキューブぜりぃが凄く綺麗で美味しいので全国のゼリー好きに知って欲しい pic.twitter.com/nRe2DEZhIr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

むら@mura_0402

フォローする

セブンの「からふるキューブぜりぃ」
3色の寒天がさっぱりとした甘さで美味しかったなぁ
あと、俺も下からライト当ててみたw

#セブンイレブン #セブンの新商品食べてみた pic.twitter.com/hZjAuAxCHT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しいちゃん69@Ag6Gq8

フォローする

#セブンイレブン

からふるキューブぜりぃ

さっぱりして美味しかった
ゼリーは大好物

しいちゃん pic.twitter.com/vynNSYS6u9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

配信遅れました。
ハーゲンダッツ大好き芸人です。
こちら先週発売の白桃タルトです。
中は3層になっていて、タルトの具合をうまく表現されてます。
どちゃうまです。 pic.twitter.com/PQ3DvAIgXP

お気に入り詳細を見る

沖田さわ(これがプリキュアの力…!)@okita_sawa

フォローする

ローソン限定ハーゲンダッツ、白桃タルト。白桃ソース、白桃アイス、タルト生地入り紅茶アイスの三層になってる。うんめえ。 pic.twitter.com/dZLLQoJyRc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しばちゃん@IXTA9839

フォローする

ローソン限定のハーゲンダッツ、白桃のタルトは至福のひとときでした… pic.twitter.com/YTT3DdiAmb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まいにちごはんきろく@gohan365nikki

フォローする

おやつ。
ハーゲンダッツ期間限定白桃のタルト

美味しかった! pic.twitter.com/GvW35BAHoh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る