こんなの欲しかった☆満足度満点『おすすめ家電製品』5選

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

家電量販店に行くとキッチン家電や大型家電、デジタル家電など、さまざまな種類の家電が並んでいて、どれを選べばいいか悩むはず。

暮らしがもっと楽しくなる、我が家がますます快適になるためにおすすめな最新家電を集めてみました。

◎ 掃除機界の怪物と話題「ハンディクリーナー EVOPOWER W30」

米国売上No.1のの掃除機ブランド「#シャーク(#シャーク)」。日本初上陸となった#コードレススティッククリーナーの「 EVOFLEX(エヴォフレックス)」に続き、9月中旬には新製品「EVOPOWER(エヴォパワー)」が発売されます。
#掃除機 #家電 #クリーナー
bit.ly/2NzZYwu pic.twitter.com/WD8p1SoryR

お気に入り詳細を見る

掃除機とは思えないファッショナブルなデザインでありながら、パワー・利便性に優れている「Shark EVOPOWER」

◎ まるでマウスみたいな超小型洗濯機「超音波洗濯機コンビニウォッシャー」

ROOMMATE(ルームメイト)は、超音波の高速振動で汚れを落とす「超音波洗濯機コンビニウォッシャー」

洗うものが少ない時は、洗濯物がたまるまで洗濯機を動かすのは待ちたいですよね、でも下着や靴下などは洗っておきたい、という時もありますよね。そんな時は「超音波洗濯機コンビニウォッシャー」が便利です。

◎ 高機能ルンバが5万円!?「ルンバ e5」

【スマホクラブ】更新!

ルンバe5は高性能で安いって本当?機能などご紹介!

新しい機能がついて、値段も5万円前後!
ダストボックスが水洗いできるのが、地味に嬉しいですね!^^

goo.gl/faEGh8 pic.twitter.com/MKhgZb6M5a

「ルンバe5」はハイエンドなのに低価格。何それ、幸せじゃん! dlvr.it/QnKPRv pic.twitter.com/SnG2lmUuyD

これまで7~8万円クラスだったルンバのスタンダードラインの価格帯が、新しいe5からは5万円前後にグッと下がったのです。

アイロボットジャパン社いわく、ルンバe5は「価格と性能においてルンバ史上最高のバランスを実現した戦略モデル」とのこと。

◎ 史上最高クラスのプロジェクター「HU80KS」

hu80ks 買いました。
4k対応だけあって綺麗!

ただ台形補正が縦方向だけで横からの台形補正に対応してない(;ω;)そ
普通台形補正って聞いたら横からもいけると思うでしょう… pic.twitter.com/UAwmPLHca2

LGエレクトロニクスは4K HDRに対応したレーザープロジェクター「HU80KS」を発売する。独特なボディー形状は縦置きや横置きが可能。 ascii.jp/elem/000/001/7… pic.twitter.com/Zhk9yhrOwV

お気に入り詳細を見る

立てていると一見、オシャレな空気清浄機の様にも見え、天吊りするとスタジオのスポットライトのようにも見えるデザインだが、れっきとしたプロジェクター。

◎ 一年中使えて便利「プラズマクラスター ふとん乾燥機」

「プラズマクラスターふとん乾燥機」が10/19に発売されます。人間のふとんはもちろん、ペットのベッドやマットのダニ対策にもオススメです。
pet-happy.jp/article/001306…
#犬 #猫 #ペット #プラズマクラスター #ふとん乾燥機 #シャープ pic.twitter.com/qVX1jmqPI4