最初に考えたの誰w…『その対義語は流石に笑う!』選手権

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた、シュールなセンスで少なからずの人を笑わせる「対義語」ツイートを紹介します

justastarterさん

◆『大坂なおみ』選手の対義語

◆みんな大好き『いきなりステーキ』の対義語

俺にとってのいきなりステーキの対義語は、じらされて刺身

「いきなりステーキ」の対義語は「いまさらサラダ」やと思う。

「いきなりステーキ」の対義語つったら「ようやくライス」でしょう

◆腹筋崩壊レベルの『対義語』

「みんな違ってみんないい」の対義語が「揃いも揃ってみんなダメ」と聞いて死ぬほど笑った

「みんなちがって、みんないい」の対義語が「揃いも揃ってみんなダメ」に爆笑したけど、今しがた見かけた「仮想通貨」の対義語が「リアルゴールド」で完全に腹筋崩壊。

「えっちなのはいけないと思います」の対義語が「けしからん!もっとやれ!」と書いてあって笑った。

「お母さんのお腹の中」の対義語が
「お父さんの袋の中」で死ぬほど笑ってる

リア充爆発しろ!の対義語の「キモヲタ凝縮しろ」で今更くっそツボって笑ってる。
キモヲタの凝縮ってもう文字面だけでキモくて本当つらいwwwww

◆『ふと気づいたしまった…(汗)』ってなる対義語

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする