社長がGカップを独り占め!?最近、結婚が話題の有名人たち

この記事は私がまとめました

●人気グラビアアイドルだった杉原杏璃さん

杉原杏璃(すぎはら あんり、1982年6月12日 – )は、日本のタレント、元グラビアアイドル。

●杉原杏璃が結婚を発表

推定Gカップのグラビアアイドルの杉原杏璃(36)が26日、自身のブログで20日に結婚していたことを発表した。

「応援してくださっている皆様 及び関係者の皆様へ」と題した直筆のコメントをブログに掲載し、お相手の男性と10月20日に結婚していたことを明かした杉原さん。

タレントの杉原杏璃(36歳)が10月26日、かねてより交際していた音楽出版会社の代表取締役と20日に入籍したことを発表した。

夫とは10年以上の付き合いがあったそうだが「(実際に交際していたのは)1年くらい。

今年8月に船の上で「シンプルに『結婚して下さい』とプロポーズされました」という。

「船の上でしてもらいました。船酔いをしてしまって、前半しか覚えていなくて、後半は酔いながら聞いていました」と笑わせた。

●ネットでは、「杉原杏璃の結婚」が反響を呼んでいる

杉原杏璃やるなぁ
玉の輿ですな。

杉原杏璃さんご入籍おめでとうございます
LINEブログで今日知りました。
末永くお幸せにー♡
こんな報告してみたい(苦笑)
#結婚 twitter.com/Anri0612Anr/st…

フジ社長、結婚の椿原慶子アナを祝福「ますます労働意欲を増して、いい仕事をしていただきたい」(スポーツ報知) rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headline… pic.twitter.com/lN1zIK2Smi

お気に入り詳細を見る

「大変喜ばしいこと。結婚して、ますます労働意欲を増して、いい仕事をしていただきたいと思います」と祝福した。

15日に総合設備会社・竹村コーポレーション今福浩之社長(38)と結婚した。椿原アナは「FNNプライムニュースα」「Mr.サンデー」のキャスターを務めている。

椿さん結婚おめでとうございます

カトパンと同期の彼女は、きちんとニュース読んでるところが印象的やねんな

フジ社長 椿原アナの結婚を祝福「ますますいいい仕事、いい結婚生活を」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-… @YahooNewsTopics

えーん椿原慶子アナおめでとう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
これからも月-木のプライムニュースαで癒してください pic.twitter.com/R4v8gWfHGM

椿原アナ結婚かぁ…

1
2