水鉄砲は入荷待ち…3COINSで見かけた『夏を先取りするグッズ』

この記事は私がまとめました

品切れ続出のスリーコインズの水鉄砲など、これからの季節に嬉しい商品が話題に。

nyokikeさん

▼3COINSの売り切れ続出のリック型水鉄砲が可愛い♡

3coinsで最近見かけるこのリュック型水鉄砲を買おうか悩むー。
実家帰った時に庭で遊んだら楽しいよなぁ。 pic.twitter.com/DF2xmOVUtu

3COINSでこの右側の水鉄砲買ってきた。昨年のよりかわいい!
昨年のと合わせて2個になったので、これで誰かと撃ち合いできる pic.twitter.com/dpfk6VduIK

スリコの水鉄砲

赤いのとデザインのなら
まだあったよ〜✨

めいっこちゃんに
あたしはあげたよー pic.twitter.com/nyqeXdSPfn

3coinsで話題の水鉄砲を購入。
「水がたくさん入るので便利なんだけど、除草剤を撒いてる人にしかみえないよ」と、教えてくれたママ友。たしかに(笑) pic.twitter.com/hFXXdLxg5M

3coinsのタンク式水鉄砲。今日入荷だと言うので、朝一で買いに行ってきた。飛ぶように売れていて驚き
無事買えたけど…早く来て良かったね!と義妹と大満足。

甥の幼稚園の帰宅を待ち、お花の水撒き隊開始(๑•̀ㅂ•́)و✧
大喜び… twitter.com/i/web/status/9…

去年の4月からやっていた仕事が今日で終わった‼️ 3月、4月は本当に忙しくて、精神的にやられていたけど…一緒にやってたメンバーが素晴らしくてありがたかった✨

帰りに3coinsで、去年から欲しかったリュック型の水鉄砲をゲット… twitter.com/i/web/status/9…

例のスリコの pic.twitter.com/W02pSWW7ri

スリコで水鉄砲の入荷待ち中(*´꒳`*)
次男ベビーカーで寝てるからぷらぷらしよう

▼他にも夏を先取りしたグッズが続々登場していました

Candoのニコちゃんも買ったりしたけど今日から3COINSでもニコちゃん発売だから会社帰りに同じ健くん ファンの後輩とお買い物!ビーチグッズも可愛いかったな! pic.twitter.com/pa7x5QHbcU

スリコで買った
音楽 pic.twitter.com/WLJuASiUux

スリコで離そばカラーのパリピグラサン発見。 pic.twitter.com/Rp8JQ3Nsi1

お気に入り詳細を見る

神崎氏@クソデブ@xmmsmx

フォローする

新しい冷感枕パッドと氷嚢!
これで夏を涼しく乗り切るぜ!!
#3coins pic.twitter.com/loUPOR7aJW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ほのか®✽ほのたん@hnkbaby1

フォローする

スリコで買ってみたー! pic.twitter.com/v0rF46H0nn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あい@vigntneufsept

フォローする

昨日スリコで見つけたドリンクホルダー、おそろしいほどにぴったりだった……ちゃんとつかまって乗ってるみたい……王子様…… pic.twitter.com/vTWrIRswpt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まえだ@maeda_2nd

フォローする

スリコのドリンクホルダーをぬいちゃん用に購入♡パリピうきわ♡ pic.twitter.com/HYFc9x0G2h

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

冷感の長座布団買ってあげたら早速、伸びた。(笑)

#3COINS pic.twitter.com/E7v6CqwBxa

お気に入り詳細を見る

ラルの家来@kiralal

フォローする

3coins(スリコ)でひんやり長座布団買ってもらいました
ラルちゃんのに決定! pic.twitter.com/i6HdSwaZPG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

赤柴はな&黒柴あん @hana88hana211

フォローする

スリコで500円だった接触冷感クッション
かわいいし、冷たいなら使うかなーとはなあん用に購入
2匹ともお気に入りみたいです pic.twitter.com/zuQAfvtHhr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

モっちゃん(低浮上)@moka_munchkin

フォローする

3coinsで買った接触冷感ペットベッド、気に入ってくれた♪ pic.twitter.com/w15cvkAZAu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

清宮百代@momoyo_seimiya

フォローする

マロに新しいベッドを冷感接触素材!暑いとだるだるになっちゃうから(*´ω`*)#猫好きさんとつながりたい #3coins #すぐ寝そべってた #気に入ってよかった pic.twitter.com/FXLkpnvmjR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

3coinsで子供用に傘と自分にサンダル買った
傘は幼児サイズではなく小学生サイズで体のでかいうちの子にはちょうどいいしサンダルすごいねこれ3倍の値段で売っててもおかしくないレベル pic.twitter.com/bar2ESz66M

お気に入り詳細を見る

湯のくみC(´・J・`)∞(*∵*)Y@kumisugaya

フォローする

なんやかんやあっても、エイネ申し込んでるってことは、私はまだ留まってるんだね(笑)
カッパもスリコで買ったし pic.twitter.com/sJRZdZokwW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

YOKO@momokapunch

フォローする

た!ん!ま!
スリコで全然レインコートとスマホカバーいける気がしてならない
しかも防滴ショルダー!まで! pic.twitter.com/b3CV4xMDpi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

スリコで衝動買いしたよね
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ… pic.twitter.com/WVJyru7kyv

お気に入り詳細を見る