田中れいなは共演者と?最近、芸能人たちのデード報道相次ぐ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元モー娘。で「LoVendoЯ」の田中れいなさん

元モーニング娘。でガールズバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」のボーカルとして活動する田中れいなさん

2010年4月、テレビ東京系音楽番組『歌の楽園』にレギュラー出演。

●最近では、ミュージカル「ふしぎ遊戯~蒼ノ章~」で主演を務める

【イベントレポート】ミュージカル「ふしぎ遊戯」続編が開幕!田中れいな、2年間で学んだ成果出す natalie.mu/comic/news/303… pic.twitter.com/heKxZjSRMT

お気に入り詳細を見る

「ふしぎ遊戯」はアニメにもなった渡瀬悠宇による少女漫画で、舞台化も過去複数回行われている人気作。

田中は「初めての出演から2年。この2年の間でたくさんの作品に携わらせてもらって勉強させていただきました。

●その田中さんと俳優・平野良さんとの焼肉デート報道

田中れいな(28)と“2.5次元俳優”として活躍している平野良(34)が、共演するミュージカル「ふしぎ遊戯-蒼ノ章-」の終演直後に個室焼肉でデートをしていたことがわかった

このとき、田中が稽古中に撮影した平野とのツーショット写真をブログにアップすると、「距離が近すぎる」とファンの間では物議を醸していた。

エッ!平野良恋愛するの?!ってびっくりする感情が先に来てしまった

まーーーーーーーってれいなと平野良くんなのまってまって推しと推し

平野良くんとやら存じ上げないけどれいなが選ぶなら大丈夫だろう
いい俳優さんなんだろう

ヒントみてモー娘だろうなとは思ってた。OGならなんの問題もない、幸せであれ

田中れいな&平野良デート報道 | 2018/10/27(土) 22:51 – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6301497

9月下旬、渋谷区内の立ち食いそばチェーン『富士そば』から、ニット帽に白Tシャツというラフな出で立ちでイケメンが出てきた。隣には、スタイル抜群の金髪美女が寄り添っている。

満足げにTシャツの下から自分の上半身をさするこの男は、俳優の野村周平

いつものように渋谷のバーで飲んでいた野村とTさん、友人は深夜2時に富士そばへ。15分ほどでシメのそばを平らげ、タクシーを呼びとめた。タクシーには全員で乗り込んだが、途中で友人を降ろし、野村とTさんは彼の自宅へと帰っていった。

モテまくりの野村周平 お泊まり愛をスクープ撮!(FRIDAY) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics 売れっ子イケメン俳優でも富士そば食べるんだ