オタクの野村周平に共感….秋の「深夜ドラマ」の反響がすごすぎる!

この記事は私がまとめました

▼深夜ドラマの初回が放送!オタク男子にイケメンと反響がすごい!

■野村周平がオタクを演じる「結婚相手は抽選で」の初回放送

今夜も土ドラみてくださいね

「結婚相手は抽選で」初回放送は今夜11時40分から✨

‍♂️よろしくお願いしま~す‍♀️

#結婚相手は抽選で
#土ドラ
#野村周平
#高梨臨
#大谷亮平 pic.twitter.com/RX6nkIuscw

お気に入り詳細を見る

『抽選お見合い結婚法』に選ばれてしまうオタクで恋愛や結婚に憧れを持ちつつも、自分には無理だと諦めている青年・宮坂龍彦

「抽選見合い結婚法」という法律を施行したことによって、振り回される人々を通じて、現代社会に生じているさまざまな問題を提起する社会派ヒューマンドラマだ。

・めちゃ共感する人が続出していた

オトナの土ドラ、結婚相手は抽選で
ってドラマ、今日始まって、後半からみたけど、
面白そう。
次回みてみようかな。イケテナイ、オタク男子が主役なのかな?
婚活系のドラマは共感できそうやし、是非みたい!

土ドラ「結婚相手は抽選で」ドラマ25「このマンガがすごい!」を観ながら家事してたらどちらも(なんだこれ…)と手が止まってしまった。結婚相手~はオタク男子に感情移入してネクタイのシーンでうるっとしてしまい、うしおととらの実写化はシュールで最初笑ったけど熱くて面白かった。次回も観よう。

もう最近そういう考えなくなってきたけど結婚相手は抽選での野村周平に共感しまくっててしんどくなったけどなかなか面白かったからあれとはちがって見れる……

ドラマの野村周平が言っとる事めっちゃ共感!!みんなが普通にこなして来てる事ができない欠陥人間……心に刺さって痛い

「結婚相手は抽選で」、生々しくて恐ろしいですね。面白いけど、痛い。

■イケメンたちが勢ぞろい「PRINCE OF LEGEND」の初回放送

\✨#王子が大渋滞✨/
片寄涼太、佐野玲於、関口メンディー、鈴木伸之、町田啓太らイケメン“奇跡の14連壁ドン”

【特報解禁】セレブ王子、ヤンキー王子、下剋上王子、先生王子…<動画>
oricon.co.jp/news/2120667/f…

#プリレジェ #PRINCEOFLEGEND #GENERATIONS #LDH #EXILETRIBE @PRINCELEGEND_PR pic.twitter.com/Gj1vMrgGYj

お気に入り詳細を見る

物語では、さまざまなキャラクターの王子たちが、王子の中の王子である“トップオブザプリンス”は目指し、ハイレベルでし烈な戦いを繰り広げる

・イケメンたちに女子が大反響!

もっと甘々な感じのセレブ王子だと想像してたけど、始めから最後まで王子ごっこのコントみたいだった笑
でもでも、やっぱり奏はうつくしかったし側近のふたりもイケメンだったよ✨✨✨
今後の展開がどうなるか楽しみ!!
#PRINCEOFLEGEND
#朱雀奏
#チーム奏
#片寄涼太
#プリンスサロン
#GENERATIONS

まって、PRINCE OF LEGEND さ、飯島くんがっつり出とるやん、かっこいい、むり、すき、永夢、、、あぁ、飯島くん、、

PRINCE of LEGEND王子大渋滞、見てるww
次代イケメン候補の皆さんも大変だぁな。おもれーけど。

■怪演女優二人が出演!「ブラックスキャンダル」が初回放送

地獄に突き落とされたヒロインの壮絶な復讐(ふくしゅう)劇となっており、芸能界の裏側で渦巻くゴシップ捏造(ねつぞう)、枕営業強要、不倫スキャンダル…といったトラブルの数々やドロドロの人間模様を赤裸々に描く。

気迫のこもった演技にネット上で、「初主演っていうのが信じられない堂々の演技!!」「迫力ありすぎる!!」「かっこいい!」などの声が多くあがった。

・怖い・・・ハマリ役の山口紗弥加さんに大反響!

ブラックスキャンダルおもしろい!山口紗弥加 演技うまい!
そうか、深夜にやってる理由はエロいシーンや怖い言葉があるからなんだ。
次回も楽しみだー!どうなるかなー!

山口紗弥加、美人だよなぁ。そんな美女が怖い役やってんだから、そりゃハマるよな。 #ブラックスキャンダル