余命はあと3年!?芸能人の『健康状態』に将来が心配…

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼近年はゲスさが取り上げられている

安田大サーカスのクロちゃんと言えば、スキンヘッドに髭面のいかつい外見とは裏腹の、 甲高い声とナヨナヨした言動が印象的な芸人。

余命を告げられたクロちゃん

「名医の太鼓判! 芸能人余命宣告SP 秋の健康診断」(後7・00)に出演し、余命3年、寿命は44歳と医師の宣告を受けた。

「脳動脈瘤が見つかりました。直径7ミリ」と述べ、破裂するとくも膜下出血を引き起こす可能性があるとし、「3分の1の方が突然死する」と話した。

生活習慣を見直した!?

クロちゃんやっとか頑張ってくれよんっ!
とりあえず俺が言いたいのは
クロちゃん、余命が3年なので健康な食生活を心がけてもらってもいいですか pic.twitter.com/Zil4Cg3Z7n

クロちゃん、余命3年って、、、
生活習慣のみだれのせいやな笑笑

▼子役時代から活躍している

以降、ふくよかな体型を売りにタレントとして活動。

全ては運動不足が原因

中性脂肪が基準値は149未満のところ365。尿酸値は7・5(基準値7未満)、空腹時血糖値176(基準値109未満)、全7項目で異常があったという。

更にポリープまで見つかり

「ポリープができる原因の一番は運動不足。次に肉が好き、野菜を食べない、喫煙」とあげ、内山はすべて当てはまっているという。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする