整形してたの?最近「衝撃の事実」が明らかになった女性芸能人たち

この記事は私がまとめました

女性芸能人たちの「驚きの事実」が次々と明かされています。

stoneflowerさん

▼おかずクラブ・オカリナは、整形していた事実が明らかに…w

・今年の夏はダイエットに挑戦していた「おかずクラブ」オカリナ

ストイック女子がレギュラー化しました!!
ストイックな女の人を見ながら、おかずがムシャムシャ食べてダラダラしてます!!
BS TBSで今夜22:00から見てねー!!
#BSTBS
#ストイック女子 pic.twitter.com/syUlBPEpUa

お気に入り詳細を見る

「まさかまさかの…おかずダイエット計画」とコンビそろって完全プライベートのダイエットをスタートさせた

オカリナが、日本テレビのバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」にて整形をしていたことを告白

オカリナが顔にあったホクロを除去したにも関わらず、周囲に気づかれていないことを暴露

番組内でゆりやんレトリィバァが暴露

ゆりやん「オカリナさん、ホクロとったのに誰にも指摘されないんだってね!」
オカリナ「整形バレてないんだからいいじゃねぇか!」
ゆいP「整形って言っちゃったよ」
#イッテQ

SKE48の1期生として活躍した後、2014年に同グループ卒業してからはグラビアや女優として活躍している佐藤

元SKE48の佐藤聖羅(26)が、グループ在籍中にパニック障害を発症していたことを告白しました。

「今では私は、ほぼ完治!! 笑 って自分で思ってますっ 完治は自己判断で良いのかな?そこらへんは分からないけど、気にしないようにしてますっ 発作が起きたら自分への試練だと思って楽しもうって」と前向きな思いをつづりました。

▼倉科カナが明かした驚きの「趣味」とは…

“ドロキュン”ドラマとして話題を呼んだ「奪い愛、冬」から将棋の世界を舞台にした『3月のライオン』まで幅広い作品で多彩な役柄を演じ分け、第一線で活躍し続ける

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする