これはGUの傑作♡オシャレなインスタグラマーも着用する「カーディガン」

この記事は私がまとめました

■コート代わりとして着用出来て体系カバーにもオススメ!

こういったニットカーディガンって、プチプラ系のブランドさんからたくさん出てはいますが、ポケットが付いているものって本当に少ないと思います。¥2,990でこの機能性は本当にすごいですよね。

GU新作の#ケーブルロングカーディガン ❤️ポケットもついてるから便利Tシャツにニットカーディガンを羽織るのが好きです☺️

誰かとかぶるのが恥ずかしいからあまりGUでは服は買わないんだけど、ケーブルロングカーディガンは可愛すぎてスルー出来なかった。
早く寒くならないかな(*´∀`) pic.twitter.com/svCowAeuZB

完売前になんとか買えた#ケーブルボーイフレンドカーディガン ❤︎ゆるっとダボっと感がツボ

GUで大人気の#ケーブルボーイフレンドカーディガン ❤️無事にGETできて良かった〜✨たっぽり感がほんと可愛い

プチプラのあやさんのレポを見て欲しくなりGUのケーブルボーイフレンドカーディガンXLサイズ買いました。ベージュとグレーはチープさが若干目立つ気がしたので、白を購入。襟を抜く感じで羽織ると可愛い☺️高身長女子にはXLかLがお勧めだけど、小柄な方ならMでも充分ビッグサイズかも。

#はむ服 pic.twitter.com/xDmboUdp13

また秋服買ってもた。
話題になっとったGUのケーブルボーイフレンドカーディガン。
めっちゃかわいいし安いし最強やん♡ pic.twitter.com/Yzv3o51YHp

先日の服。ニットカーディガンやっと着れて満足。これのベージュが欲しいのにずっと売り切れのままで辛い。あえて肩出して着てる人たまに見るけどどうしても違和感あって真似できない。
#kirin181 #fashion
#gu #シンプル pic.twitter.com/CzUqgo16fa

guのケーブルボーイフレンドカーディガンがかわいいと思ってインスタで検索したらびっくりするほどみんなベージュ‼️
ネットも売り切れだったし。
街歩いてたらお揃いとすれ違いまくるのかな?

聞いてくれ
GUのケーブルボーイフレンドカーディガンはいいぞ…!
気持ちよくて暖かくてそして萌え袖(死後)っぽくなってネイルも映えるぞ!!!かわいい!!!

■毛玉にならない&チクチクしない!

フェザーヤーンカーディガンはもちっふわっしっとりで着心地もいいタンクトップにたっぽり羽織ってみました.◦お尻がちょうど隠れるくらいの長め丈( ♡ )

GUのフェザーヤーンボーイフレンドカーディガンってやつ、プチプラなのにもふもふで着心地良いし、オンでもオフでも行けてしまうから神カーディガンだと思う。最高ね。良い買い物した。

#GU
#秋服 pic.twitter.com/X9k0kXhD9L

去年すごい人気だったGUのカーデ
今年のは去年より軽くて厚くないので
Mサイズにして更に萌え袖((* ॑꒳ ॑* ))♡♡
ピンクももちろんありました‍♀️あざと可愛いくして今年も彼にギューってして貰おう(⑉ ॢ• • ॢ⑉)♡♡ pic.twitter.com/z7g3Zsxejf

今日、カーディガンもスカートもスニーカーも全部GUだった笑
カーディガンはふわふわ気持ちよくて、くすんだピンクで着やすくてお気に入り pic.twitter.com/cVr063Hicq

丸っこいコクーン型のシルエットが可愛いGUのドルマンコクーンカーディガン肩が少し落ち気味のドルマンスリーブなので、ルーズに着こなせます☺️

GU ドルマンコクーンカーディガン
購入

1番上のボタンは外して
ゆるく肩落ちで着るのが可愛い
Sサイズでもお尻まで隠れる

くすみピンク、グレーが人気だけど
このカラーはイエベのいける青…だと思う pic.twitter.com/XMKNDx3DSP