完売続出♡ズボラ女子が絶賛する「神アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

売り切れが続出中!マジョマジョ「ミルキースキンマスク」

ちょーぜつズボラなのでマジョマジョのミルキースキンなんたらを買ってみたよ〜ヽ(。・ω・。)ノ✨
噂によるとかなり優秀とのことだから期待しとるで!(・ω<) pic.twitter.com/Jm1DibVICT

お気に入り詳細を見る

Twitterで話題になっていたので気になり購入してみました◎スフレのような柔らかい形状です。塗るとふわっと肌に馴染みます。

1本5役で忙しい朝の時短を実現♡

やっとマジョリカマジョルカのミルキースキンマスク買えたー(*´ω`*)
すごく好みの香りで朝からいい気分になるー(*≧∀≦*) pic.twitter.com/nbKrmchjzn

お気に入り詳細を見る

そう言えば
これやっと買えた( ´͈ ᗨ `͈ )
マジョマジョのミルキースキンマスク
気になって買いに行ったら売り切れ連続だったから買えて良かった( ◍•㉦•◍ ) pic.twitter.com/dIgNI56nhN

在庫あったらしくて出してもらって買った!!!マジョマジョのミルキースキンマスク〜✊ pic.twitter.com/tAHABUQ9wE

写真撮り忘れてた
ミルキースキンマスクめちゃくちゃいい
ありがたみ pic.twitter.com/5FWGDtiMjh

マジョリカマジョルカさんから発売された『ミルキースキンマスク』✨薬局でやっと見つけて後2つしかなかったから思いきって2つ買った!今日、早速使ったんだけど凄く良い!匂いも癒される!
ミルキースキンリメイカーと一緒に使ってます♪
ミルキーって響きがもう可愛いよね♥️ pic.twitter.com/H8ljAi0D5r

デパコスがランクインする中、マジョリカマジョルカのミルキースキンマスクが時短美肌に1番最適とMAQUIAで見てしまったためすぐ買いに行きます……

ミルキースキンマスクもすばらしすぎるからみんな買ってください

マジョマジョのミルキースキンマスクひじょうによい

1本で2つの機能!ゲラン「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」

秋の夜長は<#アベイユロイヤル>で、うるおいをたっぷり与えてみては✨角質ケアとエイジングケアが1つになった「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」キメを整え、ふっくら肌を叶える「アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル」秋冬の乾燥に負けないツヤ肌に。#ゲラン bit.ly/2N5j8t9 pic.twitter.com/jpzHlhurht

お気に入り詳細を見る

角質ケアと一緒にエイジングケアもできるダブルアクションの美容液となっていて、化粧水や美容液などの後に使うことで古い角質をケアすることができます。

[Pick Up]:ピーリングとリフティングが1つに♡9月1日、ゲラン「アベイユ ロイヤル」から新美容液が登場! ✨
詳しくはu-wa-sa.jp/archives/62510 pic.twitter.com/oO3ykVz9g0

【本日発売】「ゲラン」の「アベイユ ロイヤル」に1本で2つの機能を備えた新美容液
wwdjapan.com/654876
#GUERLAIN pic.twitter.com/S4aJcWKHGC

お気に入り詳細を見る

ゲラン「アベイユロイヤル クッション」

9/1(土)ワンタップで潤いとツヤをプラスできる「#アベイユロイヤルクッション」が新登場✨どんな時でもフレッシュで輝く肌へ❤️休日、メイクを軽めに仕上げたい時や、メイク直しにも。✨#ゲラン bit.ly/2MEPVc6 pic.twitter.com/qC8e7PhOHB

お気に入り詳細を見る

【#新作コスメ 】
9/1、ゲランのアベイユロイヤルから新アイテムが登場

■アベイユロイヤル ダブルRセロム [美容液]
■アベイユロイヤル クッション [乳液]

特に注目したいのは、まるでクッションファンデのような乳液

▼詳しくはインスタで✨
instagram.com/p/Bni9Bs0AgmJ/ pic.twitter.com/dKEckc8ws6

お気に入り詳細を見る

アイメイクが一瞬で!オーブ「ブラシひと塗りシャドウN」

ブラシで「3色シャドウ」をサッと滑らせるだけで、しっとり質感のグラデーションを叶えてくれるアイテムだ。

1
2
3