コレは優秀♡美容女子たちが絶賛する「神せっけん」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

シャボン玉の贅沢せっけん

厳選した良質の原料を使って丁寧に製造しました。 浴用石けんをグレードアップさせたちょっと贅沢な化粧石けんです。

シャボン玉のバス石けんより細かな泡ができます。洗顔はコレ以外考えられません。大好きです。

『シャボン玉 ビューティーソープ 100g』

固形石鹸派のわたくし

お風呂用をいろんなブランドや自然派石鹸を試してみても、結局これに戻ります。 pic.twitter.com/iQK9EwsOxJ

今日からの石鹸さんはシャボン玉せっけんのビューティーソープ

もっこもこに泡立てて顔洗うのが至福!洗顔フォームで潤い残して洗うより、石けんで洗ってその後しっかり保湿する方法が私には合っているようです。
#スキンケア #コスメ購入品 pic.twitter.com/sWlMzdwx1d

長年使っていた某化粧品会社のビューティーソープ(美容成分だか何だかが入っている)がようやく無くなったので、夏からシャボン玉のフェイシャルソープで顔を洗っている。化粧水も要らないほど潤うことに大感動している。これまで洗顔~保湿にかけていたお金と時間、いったい何だったのか。

違いが知りたくて、シャボン玉石けんの普通の浴用を試しに使ってみたのですが、私にはサッパリしすぎでしたし、泡立ちや泡の質がビューティーソープとは大違いでした。

ネットで高レビューが相次ぐ♡

お肌にやさしく、合成界面活性剤、ラウリル硫酸ナトリウム、着色料、香料など全て不使用。

洗顔用で使っています 泡立ちもよく、肌への刺激も少ないのにしっかり洗えているとこが魅力

メイク用品買ったらたくさんサンプル貰ったんだけど、その中にいつかの石鹸が入ってた!!結構ちゃんとしたサイズ!使い切りじゃない!!めっちゃうれしい!!! pic.twitter.com/SB7z3Gg10t

スキンケアの基本はクレンジング、洗顔!
ってことでまぁ有名な固形石鹸
【いつかの石けん】
美容詳しい人なら知ってると思う例のやつ
今日から使いはじめますヽ(´∀`●)ノ
ちなみにお値段1800円ぐらいですw

#いつかの石けん
#水橋保寿堂製薬
#洗顔 pic.twitter.com/XJqL0tIP8F

アットコスメ1位に弱い私……。
10代、20代前半は全く鼻の毛穴がなかったの。アラサーに足突っ込んでから毛穴が見えてきてここ最近は黒ずみまで…老化って怖い。
いつかの石鹸、君に私の毛穴を託したぞ。
今から風呂入る! pic.twitter.com/eeCQeCKs5b

誕生日プレゼントの一部
親友から誕生日プレゼントを
買ったよとLINEきた〜
スキンケア商品が大好きな私に
洗顔石鹸をプレゼントしてくれる
『いつかの石鹸』本当にいいよね
泡洗顔楽しみ pic.twitter.com/mUo7IeohTX

いつかの石鹸買い直したわやっぱ良い

おでかけにはチュープタイプもおすすめ!

チューブタイプのも使ったことがありますが、そちらはお泊まりの時にも持って行けるのでとてもいいなと思いました!

すぐに洗い流せばソープとして利用でき、泡で顔を覆ったまま放置すれば、パックとして利用できる優れもの!スウェーデン王室も御用達だそうですよ!

原稿の息抜きに何か達成感のあることをしたいと思って、ちょこちょこ整理整頓をしています。今日は買ってから忘れていた、エッグホワイトソープが見つかった。パッケージがめちゃ可愛い パックとしても評判良いから、使ってみようかな(o^^o) pic.twitter.com/1vQdfGY5cm

エッグホワイトソープ届いた!昨日の夜から使ってる〜〜効果あるといいな☺︎ pic.twitter.com/r72UdSzwP0

#ジャニオタとコスメ エッグホワイトソープ届いて使ってみた感想!泡パックとして使用するのが1番良いと口コミで見たので、顔と両腕両足を泡でパックしてみました!個人的に良いと思った所は、①ほぼ無臭②固めの石けんの為
長持ちしそう③弾力のある泡が作れる④何より安い!の4点です! pic.twitter.com/N7iThhvbjs

お気に入り詳細を見る

みう@miu__umi1

フォローする

エッグホワイトソープ買ってきたから今日から使う!!☺

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2