入手困難も♡SNSで評判の「神リップ」【1,000円以下】

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

衝撃の480円♡完売続出のセザンヌ「ラスティンググロスリップ」

セザンヌ
ラスティンググロスリップ101
ブラウン

めっちゃ気に入った〜
塗り心地◎きちんとブラウン pic.twitter.com/Psj22T2Y1R

お気に入り詳細を見る

なんと言っても人気の理由は、トレンド感のあるブラウンカラー。赤みのあるブラウン&シアーな質感なので濃くならず、初心者でも取り入れやすい。

話題のセザンヌの秋コスメ!
ラスティンググロスリップの101と、パールグロウハイライトがマツキヨで2つとも手に入って嬉しい笑笑
何件回っても置いてなかったから、マツキヨ様様

美容垢っぽいツイートしてみた pic.twitter.com/b2huTm9ldb

ちなみに!
使用したリップはCEZANNEのラスティンググロスリップの101番です!(右側)
480円でこの色素敵❤️❤️❤️ pic.twitter.com/YWagw4uagV

イチオシは
ラスティンググロスリップ101ブラウン!
結構馴染んでいい感じ!! pic.twitter.com/yuOYNpNydI

話題のセザンヌのラスティンググロスリップ101
赤みブラウンの中でも馴染みが良くて魔女やら野暮ったいケバ顔にならないし、無香料だしガサガサ唇にもスルッとぬれて乾かない
ケースも可愛いけど軽くて持ち歩きしやすいから使いやすいなー! pic.twitter.com/QjDAUZtUgi

セザンヌのラスティンググロスリップRD1購入。
テクスチャーが滑らかで、色づきもそんなにきつくない感じでよき。

発色・色持ち・見た目良しの『#セザンヌリップ』 まとめ

cosme.net/beautist/artic…

コスメ好きさんなら1人1個は持ってる!?ティント効果もあって『ワンコイン』というプチプラも人気の✨セザンヌリップを紹介してくれています☝︎

#アットコスメブログ #CEZANNE #ラスティンググロスリップ pic.twitter.com/MQCXVzZlkF

セザンヌのラスティンググロスリップ、ブラウンの101が欲しかったけど5件店回って全部売り切れ。゚(゚´ω`゚)゚。
やっぱ人気なんやな〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

セザンヌのラスティンググロスリップ101番
塗り心地がすんごい良い✨するするすぎてびっくりした!唇荒れやすいけど全く荒れないし潤うし他の色も欲しくなった!!
色味は思ったより茶色ではなくて赤みが強いから使いやすい色
ただもっとダークなのが欲しい人は物足りないかな pic.twitter.com/MrRxs5esGM

セザンヌのティント101探しても売り切れで仕方なく取れまくるラスティンググロスリップのBE1買ったけど、色味最高でうれしいもののやっぱすぐとれる

CEZANNEのラスティンググロスリップ101番是非使って欲しいの、、、
ほんっとに素敵な色してるから、、、
480円だよ?この値段でいいの?!ってレベルで素晴らしいから、、、

2018年9月に発売されてすぐに話題に。ただし店舗限定ということもあり、「数店舗まわってやっと手に入れた」という人が続出。

キャンメイクの新作「フルーティーピュアオイルリップ」700円

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップやっと買えた(*´﹀`*)

透け感とラメが可愛い☺️

#コスメ購入品
#購入品 pic.twitter.com/oo6ry3ZqWl

お気に入り詳細を見る

唇の内側から押し上げるようにふっくらと弾力感を与え、うるおいとツヤが長時間持続。

キャンメイクの新発売リップを一気にゲットしてしまった。フルーティーピュアオイルリップ、クリアピーチ・マンゴーパイン・ライチソーダって名前が美味しそうで全色買い。リップティントシロップは使ったことないけど、05番プラムシロップというネーミングと綺麗な色に惹かれた。眺めてるだけで幸せ。 pic.twitter.com/IUvtGIr5yW

キャンメイクの話題の新作、フルーティーピュアオイルリップ01を早速購入っ!わざわざ朝の8時に買いに行ったよ笑笑(*´艸`)美容オイル成分98%とか神々しくない?? pic.twitter.com/r5rOGigdYV

#コスメ購入品

#CANMAKE
フルーティーピュアオイルリップ03

YouTubeでよく見ててたまたま見つけたので購入03が残り1本だった!残りが少ないと売れてる感じがして買いたくなりませんかね?(笑)

最近マットのリップをちょくちょく使うので同じ色味のままでツヤ出したいときに使おうかなと☺️ pic.twitter.com/IkcI40tIys

お気に入り詳細を見る

むぅ@mwwxivi

フォローする

同じようなの持ってるけどキャンメイクのフルーティーピュアオイルリップかわいすぎて買っちゃった〜 pic.twitter.com/xCRYWpSF3k

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お も ち@Omochi_1230_

フォローする

キャンメイクの新商品のフルーティーピュアオイルリップの03買ったんだけど めちゃんこいい!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップ ライチソーダと、DAISOのマルセイユ石けん
マルセイユ石けんは、ラッシュの蜂蜜のと同じ香りがする〜って口コミ見てハニーにしたんだけど、本当に蜂蜜の香りがすごい〜
でも私ラッシュの使ったことないので比較はできません笑 pic.twitter.com/KTyh47OhZH

お気に入り詳細を見る

おこめ@shinmaitabeyo

フォローする

キャンメイク のフルーティーピュアオイルリップの03!美容オイル成分98%ってすごくね?どのリップにも合いそうな透明なやつにしてみた!キラッキラのラメがかわいいし早く使いたい! pic.twitter.com/Iq3p1X0dEb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すばる@なのだよ@sbr_nndy_07

フォローする

大阪行った時に、欲しかったご褒美コスメのフルーティーピュアオイルリップ03ゲットした〜❤️❤️❤️
昨日早速使ってみたんだけど、グロスの割にはねちゃねちゃしなくて、唇めっちゃトゥルントゥルンになるけど、もったりしてなくて、細かいラメがめっちゃ可愛い!!青ラメ入ってると途端に可愛い pic.twitter.com/a2D2yfEPNR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ねむこ@nemuco0032

フォローする

今月のバズリコスメ2
#キャンメイク フルーティーピュアオイルリップ01
YouTuberさんなど色んな方が推してますが、こりゃ本当に良き✨ベトベトしすぎず、本当にオイルといった感じのテクスチャー。マスクして唇が少し擦れちゃっても保湿されてる感じが保たれるのでこれは今からの季節にはいいです☺ pic.twitter.com/Z5mmZsyh6e

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

新希咲乃(にきさきの)@niki_sakino

フォローする

キャンメイクのフルーティーピュアオイルリップの03
5色ラメも青ラメ可愛い〜!!

最近持ち歩いてる٩(*´︶`*)۶ pic.twitter.com/0W9uq2Jv3U

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る