将ちゃんに勝地涼、夏菜も「銀魂2」の最終キャストの反響がすごい!

この記事は私がまとめました

■窪田正孝さん三浦春馬さんと新キャストが発表された「銀魂2」

\✨出演決定✨//
真選組参謀で剣の腕も一流という才人、伊東鴨太郎役に #三浦春馬 さん!
音楽プロデューサーでありながら高杉( #堂本剛 さん)率いる武装集団・鬼兵隊に属する河上万斉役に #窪田正孝 さん!
鴨&万斉ムビチケも7/13発売ィィ‼️
販売劇場➡️ eigakan.org/theaterpage/sc…
#映画銀魂 pic.twitter.com/ZAG2uFFrkE

お気に入り詳細を見る

今回実写化されるエピソードは、『銀魂』史上最もアツいと言われる『真選組動乱篇』、そして隠れ人気キャラの“将ちゃん”が登場する

三浦春馬と窪田正孝が出演していることがわかった。ともに福田組には初参加。三浦は真選組参謀・伊東鴨太郎、窪田は武装集団・鬼兵隊に所属する河上万斉に扮し、物語に波乱を巻き起こす。

・柳楽優弥さん土方十四郎の別人格トッシーの反響も凄かった!

.。oO(遂に解禁でござるよ~坂田氏

8.17(金)公開『#銀魂2 掟は破るためにこそある』最重要キャラクターといえる、柳楽優弥さん演じる土方十四郎の別人格“トッシー”のビジュアルが解禁!真選組<鬼の副長>と恐れられる土方が一転、まさかのヘタレオタクに!? 柳楽さんの快演ぶりにご期待!! pic.twitter.com/BcE9uNEd6U

お気に入り詳細を見る

@warnerjp @gintama_film ぎゃわ~~~!
遂に出ました!トッシ~~~!待ってましたっ!

銀魂2のトッシーの再現率もすごいけど、後ろのパトカーの再現率もヤバくてさすがだなと思う

▼そんな中、まだキャスト発表がない人気キャラが注目されていた

・ド変態キャラのさっちゃん

銀時に付きまとって行動していた際に散々銀時に罵倒された結果、どういう訳かMに目覚めてしまい、登場回数を重ねるごとに悪質なストーカー行為を繰り返すように

@gintama_film 将軍接待篇…
さっちゃん…

コレは吉沢沖田の
「いいメス豚がいるじゃねーか」
が聞けると言うことでいいんですかね?

さっちゃん役の人大変だと思うけども…(笑)
#映画銀魂 #銀魂 #吉沢亮 pic.twitter.com/4O23RFYNXe

実写銀魂…さっちゃん誰だろ。あの変態度ちゃんと演技できる人いるのかな?将軍きたのは神回としか言いようがない

・ほぼ、出演シーンはブリーフ姿が多い将ちゃん

つーか将ちゃんやってくれる役者さんいるの……どんだけNGない人なの……

▼ファンが待ち望んだ。人気キャラ2名のキャストが発表された!

\✨最後のキャスト解禁✨/

待ち望んだ“重要人物”が、ビジュアルのお披露目と共についに解禁‼

松平片栗虎= #堤真一 さん
徳川茂茂= #勝地涼 さん
猿飛あやめ= #夏菜 さん

これが #銀魂2✌️ 最後のキャスト情報!遂に全員が出揃いました pic.twitter.com/qOBvMrSF4H

お気に入り詳細を見る

小栗旬が主演、福田雄一が監督を務める「銀魂2 掟は破るためにこそある」に、堤真一、勝地涼、夏菜が出演していることがわかった。

■過激なシーンもやる!さっちゃん役の夏菜さん

夏菜が演じるのは、元幕府お抱えのエリート忍者ながら、現在は悪徳商人を成敗する始末屋としての裏稼業をこなす、くノ一の猿飛あやめ(さるとび・あやめ)

夏菜は劇中では過激な衣装や顔芸にもチャレンジし、「動きや仕草、そういうのを沢山研究して演じました。もし違ったとしても怒らないで下さい(笑)」とコメント

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする