シュールだけどクリエイティブ!みんなが作った『作品』が色々と凄い

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆自転車サドルカバーの試作品を作ってみました♪

なんかフィフィのグッズを販売しようと思い立ち、自転車サドルカバーの試作品を作ってみました♪以前友人のサドルが盗まれかわりにブロッコリーが突っ込まれていたという話を聞いて心が痛んだので盗難防止用にとこのアイデアが思い浮かびました。 pic.twitter.com/hNjmK5xvc8

@FIFI_Egypt おしり乗せるの気が引けるわ

@FIFI_Egypt 素敵です。素敵過ぎて逆に盗難にあいそう‥

@FIFI_Egypt 逆にこのカバーを取り付けるイタズラが横行するのではないかと…

◆歩くトンカツ

@tarava777 しゅーる笑笑

@tarava777 トンカツ歩いてダイエットしてるんでそのトンカツは実質0kcalですね!

お気に入り詳細を見る

◆オーディオのスペアナ作りました

@inaniwa3 @chocohobo 作った方天才!

お気に入り詳細を見る

つばめりんご@Tubameringo

フォローする

@inaniwa3 欲しいんじゃー

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

最近お腹が痛くなることが多いので、トイレに紙粘土と絵の具を置いて、腹痛でトイレにこもってる時に無心で粘土をこねることで『苦しみ』を形にしてコレクションしてるんですけど、基本的に凶悪な形にしかならないので面白いです。
あと自分の戦った証が残るので、数が増えると誇らしい気分になります pic.twitter.com/y38j5Fg9XQ

お気に入り詳細を見る

たむら@a11773397

フォローする

@ARuFa_FARu 苦しみの具現化…本当にこの人素人じゃなくて良かった。面白すぎるでしょ。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

何故かリツイートされまくっている現代美術二等兵のナスカの地上絵型蚊取り線香「ナスカの夏、ペルーの夏」ですが、ハチドリ以外にもサルも作っております。 pic.twitter.com/ONtvF9PyXu

お気に入り詳細を見る

シライミュージック@ShiraiMusic

フォローする

たまたま見つけた、秀逸すぎる作品。
ナスカの夏、ペルーの夏。
homepage3.nifty.com/2touhey/gekkan… pic.twitter.com/v4BNlTW3hK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

SAORIGRAPH@弾丸旅ブロガー・旅ライター@saorigraph

フォローする

こんな素敵蚊取り線香があるだなんてー!いいなーほしいなー

ナスカの地上絵では、ガチャピン(宇宙飛行士)が一番好きです。ナスカでガチャピンピアスも買った。 twitter.com/KOH_KIRA/statu…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ドワンゴジェイピーストア@dwangojp_store

フォローする

ナスカの地上絵蚊取り線香を作れる型、再商品化しました!
jpstore.dwango.jp/products/detai… twitter.com/mirainoshiten_…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る