鈴木愛理に堂本剛…近ごろ『再始動』が話題のアーティストに期待!

この記事は私がまとめました

ラガモさん

℃-ute解散から9カ月を経て、ソロ歌手として本格再始動

昨年6月に解散した5人組アイドルグループ℃-ute(キュート)の元メンバーで雑誌「Ray」専属モデルの鈴木愛理

✴︎
そして昨日見に着てくれた
メンバーのみんな
.
.
ステージからもみんなのこと見えてて、心強かった☺️
.
.
#鈴木愛理
#DMAF
#zepptokyo instagram.com/p/BhbF-NDD89F/

お気に入り詳細を見る

昨年6月のグループ解散から約10ヶ月を経てソロ歌手として本格始動を果たした。

アルバムには鈴木と公私共に親交の深いSCANDAL、赤い公園とのコラボレーション楽曲をはじめ、

鈴木愛理 Do me a favor -Dance side Trailer-

鈴木愛理 Do me a favor -Band side Trailer-

メンバーのTOCが、ひとりで再始動『Hilcrhyme』

2009年7月に1stシングル「純也と真菜実」でメジャー・デビュー。続く「春夏秋冬」で全国的にブレイクし、「もうバイバイ」で人気を不動のものに。

DJ KATSUが、脱退を発表した。チームで話し合った結果、DJ KATSUの意志を受け入れてこのような結論に至ったとのこと。

Hilcrhyme(ヒルクライム)が、9月2日に東京・日比谷野外音楽堂で約1年ぶりのワンマンライブとなる『Hilcrhyme LIVE 2018「One Man」』を開催することが決定

脱退したDJ KATSUに代わるサポートDJやゲストは一切入れず、メンバーのTOCが決意をもって“たったひとり”で挑むこのステージでHilcrhymeが再始動する。

TOCは 「様々なご意見もありますがHilcrhymeの曲を全ての方へ再び届けるために、このライブを開催することとなりました。 皆さんに直接会ってお詫びをし、心を込めて歌いたいと思います」 とつづっています。

2018年9月2日(日)
東京・日比谷野外音楽堂にて
Hilcrhymeを再始動します。

色々な意見はあると思いますが
お詫びをして、
あの日からの思いを話し、
心を込めて歌います。 pic.twitter.com/51VPXXExNd