本気で抱かれたい人は…最近仲間からいろいろと暴露されちゃった芸能人たちw

この記事は私がまとめました

あの芸能人たちの素顔を仲間たちが暴露しています。

stoneflowerさん

▼松ちゃんが本気で「抱かれたい」と思う人物を、あの後輩芸人が暴露w

2002年頃に当時出演していた『サイボーグ魂』(TBS)の企画で筋肉愛に目覚め、今では定期的にジムに通い、100㎏を超えるバーベルでベンチプレスするなど本格的に筋トレに励んでいるようだ。

陣内智則が、4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン松本人志の恥ずかしい秘密を暴露した。

飲み会でも話題が無くなってくると、突然松本が「芸能人の男性で本気で抱かれるなら、誰か?」と言いだし、「俺は室伏広治や」と真顔で言い放ったという。

「6カ月前くらいにもそんな会話になってて『生まれ変わったら何になりたい?』ってなったんですよ。その時松本さんが『室伏広治や』って言うてたんですよ。ただの室伏ファンやないか」と暴露し、スタジオ一同爆笑していた

#ワイドナショー
室伏広治どんだけ好きやねんwww

今年4月にリリースした20thシングルの表題曲「シンクロニシティ」では、14作ぶりの単独センターを飾った

乃木坂46の白石麻衣(26歳)が、11月1日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナインSP」(日本テレビ系)に出演。

番組内では、乃木坂46のメンバーから白石の“裏の顔”の情報が届き、メンバーの鼻に指を突っ込んでくることや、突然うなじに全力で鼻息をかけてくること、またその後1人でゲラゲラ笑っていることを暴露された。

一連の行動を暴露された白石は「みんなすごい喜んでくれるんですけど…」と照れ笑いを浮かべていた。

▼木村佳乃の「天然キャラ」ぶりを、あの共演者が暴露w

美人女優にもかかわらず、バラエティー番組で振り切ったチャレンジを披露している木村

人気女優とは思えないそのアグレッシブさと同時に奇跡のような笑いを巻き起こすことでも注目を集めている。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする