暑い日にぴったり♪みんながオススメしている「神アイス」を要チェック!

この記事は私がまとめました

暑い日にぴったりな「神アイス」をまとめました。

karumaru0505さん

●アイスが食べたくなる季節がやってきました!

新しいアイスクリームを見るとついつい手に取ってしまうという人も多いのではないでしょうか。

部屋が暑い。。
あーつーいいい
アイス食べたい。。

コンビニでアイス買って食べながら帰る
今日は外まだ暑いな~

▼暑い日にぴったりな「神アイス」をまとめました!

●セブンプレミアム「いちごがおいしい白くま」

3日ぶりーーーーーー٩(^‿^)۶

いちごがおいしい
白くま

あーだいぶハマってるぅ〜
なんとおいしいのだ(๑>◡<๑) いーたーだーきーまーーーす。 pic.twitter.com/njV2X9om9h

いちごがおいしい白くま食べるよ。 pic.twitter.com/M2Bx76oxto

シロクマイチゴアイスがセブンイレブンにある幸せ… pic.twitter.com/iDr5ITZjg6

拙者、セブンのしろくまイチゴ味の最後の方を混ぜまくって練乳とイチゴソースで甘々の部分を食べるの大好き侍

●セブンプレミアム「ワッフルコーン ストロベリー&バニラ」

セブンイレブンオリジナルアイス「ワッフルコーン ストロベリー&バニラ」ごち!ŧ‹”ŧ‹”(≧ч≦)ŧ‹”ŧ‹”
いちごソースが美味い! pic.twitter.com/DG9t1oqIS4

はい!今日のスイーツなう。
・ワッフルコーン ストロベリー&バニラ pic.twitter.com/XKOexmp2kw

お気に入り詳細を見る

ズワイガニぷにぷにフィーバー@lob_zrgn

フォローする

ワッフルコーンストロベリー&バニラうっまあああああああああい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

●赤城「ガリガリ君リッチ チョコミント」

帰りに見つけられた〜(*´ω`*)
ガリガリ君チョコミント美味しかった!! pic.twitter.com/gvzF0bD9u8

お気に入り詳細を見る

まいこは0603ミセス@bknb_pq

フォローする

ガリガリ君のチョコミント120点満点だわ pic.twitter.com/ed0k61DZnx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちーちゃん@chi11140725

フォローする

!!!!!これ、すごく美味しい!!!!ガリガリ君なめてた!!!ありがとうチョコミント!!!めちゃくちゃ爽やかで、意外とチョコがしっかりしてる、、 pic.twitter.com/SktowfJmeZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

☆由紀子☆@ayuchi1546

フォローする

getしてきた~
ガリガリ君チョコミント✨

美味すぎる pic.twitter.com/paUeq1kfav

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りつ@5/27感謝祭3昼の部参戦!@yuuzukiritu115

フォローする

お昼まえに買ったやつ(*≧∀≦*)

ガリガリ君リッチのチョコミント味!!美味しかった!姉にも買ったけた←w pic.twitter.com/ORFpyIVMZI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ボブ@bobnne

フォローする

ガリガリ君のチョコミント、なぜみんなが絶賛していたのか理解した…これは美味しい…!!!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3