鼻割りばしに白目…あの美人女優たちの「衝撃ショット」が反響

この記事は私がまとめました

▼ファンは見ちゃダメ!最近、衝撃ショットを披露した女優たち

■最近、いろいろとぶっちゃけている夏菜さん

女優はもちろん、最近ではバラエティ番組でも大活躍している夏菜さん。清純派女優から様々な経験を経て、今ではぶっちゃけキャラで注目を集めています。

男性マネージャーが同じ部屋にいても平気で着替えるというエピソードを「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にて披露した。

て夏菜自身は、「(そのマネージャーが)後ろ向いてるなと思った瞬間に履くみたいな……」と言及。

・その夏菜さんが出演の「銀魂2」のDVD&BDの発売が決定!

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』に猿飛あやめ役で出演している夏菜。

『銀魂2 掟は破るためにこそある』のブルーレイ&DVDを発売・レンタル開始。また、11月21日(水)よりデジタル先行配信を開始する。

本編ではカットされた幻の「将軍あられもない姿での疾走シーン」をはじめとした未公開映像&NGシーン集、イベント映像集など6時間に迫る映像特典が収録される豪華な内容となっている。

【#おきてやぶり作文】

おっとそうくる?
きつい言葉と
てきびしい仕打ち
やだもう、そのうえ
ぶたよばわり!?
りょうかいです!!!

#銀魂2pic.twitter.com/jY3rHpzssq

本来であれば舞台挨拶というものは、あくまで宣伝としてやるものなのに、あと3日で終わってしまう札幌で、完全に僕のワガママで舞台挨拶を来させてくれたワーナー・ブラザースさんに感謝感謝です‼️大好きな札幌で元気な札幌を感じられて本来に嬉しかったです pic.twitter.com/OGlmwDDZNQ

@fukuda_u1 なぜに夏菜ちゃんのこの写真を…!(;´Д`)

@fukuda_u1 @gintama_film
2枚目笑った(笑)
とりあえず第3段の脚本考えましょっ!

@fukuda_u1 夏菜がァ‼️今あえてアップした監督、素敵です。

「今日から俺は!」を観て「面白い‼️」と思ってくださった皆様‼️まだまだ公開中の「銀魂2」も観に行ってみて下さいどうやら、監督してる人が同じらしいですよ逆も然り‼️銀魂観て楽しかった人は今日俺も面白いはず‼️監督が同じ人らしいので pic.twitter.com/PURd0VceZU

お気に入り詳細を見る

毎話放送後に大きな話題となる橋本演じるスケバン京子の“ブリッ子”モードがトップ画像兼サムネイル画像になっており、その画像に引かれ視聴した人も多いのでは。

・予告動画にも登場!橋本環奈さんの「白目ショット」がSNSで話題になっている

コメディの天才・福田雄一監督が実写化した「今日から俺は!!」の第4話が11月4日放送された。

白目むき出しで「あの女をシメる!タイマンじゃ!!」と叫ぶシーンなど、橋本の全力の変顔がたびたび登場し、SNSを沸かせた。

彼女のコミカルな演技にネット上は「橋本環奈ちゃん、白目をむいても可愛い」「福田組は白目必須なの?」などの反響が。

昨日の今日から俺はを見て改めて思った・・・

「橋本環奈の白目芸凄い!!」

一瞬白目でなく、ローング白目夢出てきたワー(笑)

橋本環奈ちゃんよくあんな長く白目キープできるね?!
#今日からは俺は #今日俺

「ずっと白目剥いてるから怖いw」って友達にLINE送ったら、「うちのテレビ壊れてるから分かんなかった」だって

#今日から俺は #橋本環奈 pic.twitter.com/ZZGL1kFdvN

1
2