五輪金メダリストも‥最近、離婚が報じられた有名人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●バルセロナ五輪競泳女子・平泳ぎ金メダリストの岩崎恭子さん

当時のオリンピック記録を塗り替えるタイムで競泳史上最年少金メダリストに輝く。

・インタビューの「今まで生きてきた中で一番幸せ」と語り話題に

1996年のアトランタオリンピックにも出場。1998年に競技生活を引退後は、水泳の指導やコメンテーターとして活躍。

●その岩崎さんがブログで離婚したことを報告

・「別居後も二人で話し合い、気持ちを確認した結論」と経緯を説明

「以前より両者合意の下、別居生活をしておりましたが、別居後も二人でじっくり話し合いお互いの気持ちを確認して出した結論です」と説明

「これまで結婚生活を共に過ごしてくださった齊藤祐也さんには、感謝の気持ちしかありません」と元夫への思いをつづった。

・一方、不倫報道について「概ね相違ありません」と報道内容を認めた

金メダリストの岩崎恭子が不倫認める、離婚も発表
narinari.com/Nd/20181151928…

写真週刊誌「FLASH」による不倫報道を概ね認める。11月3日に離婚したことも発表した。 pic.twitter.com/4H85gfYXek

お気に入り詳細を見る

「報道内容の詳細までは確認できておりませんが、私がこの男性と恋愛関係にあったことは概ね相違ありません」と報道内容を認め、

・「大変軽率で恥ずべき行動を取ってしまった」と謝罪

さらに「離婚協議中であったとはいえ、一人の見識のある大人として、⼀児の母として、大変軽率で恥ずべき行動を取ってしまったこと、

またお相⼿のご家族にも多⼤なるご迷惑をおかけしたこと、そして何より、日頃より応援してくださっているファンの皆様やスポンサーの皆様など、多くの皆様の信頼を裏切ってしまった事を⼼よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

バルセロナ五輪金メダリスト岩崎恭子さん ブログで離婚発表 不倫報道認め謝罪「恥ずべき行動」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ sponichi.co.jp/sports/news/20…
有名人は辛いわな

40歳の方が驚くわw
バルセロナ五輪金メダリスト岩崎恭子さん ブログで離婚発表 不倫報道認め謝罪「恥ずべき行動」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-… @YahooNewsTopics

好感持ってるから岩崎恭子さんの不倫は残念。離婚協議中でも旦那さんとお子さんがかわいそすぎます。

岩崎恭子が離婚とか不倫とか割とどうでもいいんだけど40歳って事が驚きです。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする