1500円以下!プチプラでおすすめの「CCクリーム」

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

素肌をきれいに魅せてくれる「CCクリーム」

バッチリメイクしている感じより、やっぱり素肌感がある方に憧れる!

CCクリームのCCは「ケア」と「コントロール」の略で、スキンケアしながら肌を調整するという意味です。コントロールカラーが入っているものが多く、肌をワントーン明るくしてくれたり、血色感をアップしてくれたりします

様々な美肌成分が配合されているので、素肌をより美しく整えたい女性や、すっぴん風のメイクが理想の女性に適したコスメです。

しっかりカバーしたい人は上にパウダーを乗せると◎

CCクリームは、ツヤ感のある健康的なすっぴん肌が演出できるベースメイクコスメなので、すっぴん風のナチュラルメイクがお好きな方に適しています。

スキンケア後にCCクリームを塗ったら、しっかりカバーしたい人はリキッドかパウダーファンデを。ナチュラルメイクが好きな方はフェイスパウダーをさっと塗るだけでメイクが完成するアイテムです。

プチプラでおすすめの「CCクリーム」を紹介します。ぜひ自分に合ったCCクリームを見つけてみて下さい♪

SUGAO(スガオ) AirFit CCクリーム モイスト

ふんわりと毛穴にベールをかけてくれるSUGAOのCCクリーム。プチプラなのにスフレのようなクリームで、肌に負担がかかることなく肌をきれいに見せることができる優れものです。

SUGAO エアーフィットCCクリームスムース
02ピュアオークル

CCクリームの概念が変わる旨さ。ホイップクリームみたいな使用感と謳われていますが食感もまるで純生クリームのような贅沢なコクとミルキーな甘み。まるでホイップバター。化粧品らしい味が全くせず、パンに塗って出されたら気付かず食う pic.twitter.com/lHhOlgyEQi

SUGAOのCCクリームがとても良くて2本目( ●˙-˙● ) pic.twitter.com/YLqYhgAs04

お気に入り詳細を見る

ヌーディクチュール ミネラルCCクリーム

最近ベースメイクはこれ♡
ヌーディクチュールのCCクリームとジバンシィのパウダーでさらさらになる〜。
CCクリームはカバー力があるから重ねづけすればニキビ跡カバーできるよ♡ pic.twitter.com/Jo6oT0FRmn

透明感のある肌に憧れる!そんな人におすすめなのが、毛穴パテ職人のCCクリーム。くすみが気になる人も、CCクリームひとつで簡単に明るい表情に変身できます。

【毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム】
30g / 1,200円

毛穴を隠してUVブロックもするミネラルCCクリーム♪

毛穴への密着がすごい!!
伸びも◎
マット感も◎

最初は毛穴が塞がれて重さを感じるけど、
肌に馴染むと薄い膜で守られている安心感に!!

ピッタリフィットして
つるんとしたすっぴん素肌 pic.twitter.com/lkUUmoBnqf

ここ数日お世話になってるCCクリームなんやけどめっちゃ良い……!
毛穴パテ職人は前からお世話になってるけどこれ使ってから周りに肌綺麗になったって言われる☺️嬉しい pic.twitter.com/15cCmzU5HG

今日買ったプチプラコスメが優秀すぎる話させて…その名は「毛穴パテ職人 CCクリーム」。毛穴?ニキビ跡?なにそれ?って感じだよ…塗ってる感無いのにカバー力が凄まじい…怖い…そのうち顔全部消えそうな勢い…(これは盛った)私の頑固なクマは消えなかったけど全然問題ない…これはリピ買い… pic.twitter.com/PLVHZwdXsd

お気に入り詳細を見る

ヒロインメイクSP ビューティーチャージ CCクリーム

洗顔後、化粧水や乳液で肌を整えた後CCクリームを塗っていきます。小鼻や、顎など塗り忘れやすいパーツは念入りに塗るのがおすすめです。

休日簡単メイク用に最近使い始めたヒロインメイクのCCクリーム
伸びがよくて薄づきでナチュラルに仕上がるからこれ!SPFも45なの!
キャンペーンもやってるよ〜
goo.gl/6g4v72
#ヒロインメイク #CCクリーム #フェイスパウダー #PR pic.twitter.com/G16d0CAvtu

プチプラベースメイクだったら私はヒロインメイクのビューティチャージCCクリームがお気に入りです。時間経つと鼻の頭テカるけどパウダーはたけばいいし、柔らかくて伸びがよくてナチュラルに仕上がる。 pic.twitter.com/2x2bspOaDl