思わず見惚れちゃう‥美女たちの「すっぴんショット」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●SKE48元メンバーで、女優の松井玲奈さん

2009年、SKE48として1stシングル「強き者よ」をリリース。同年12月、『第60回 NHK紅白歌合戦』に出場。

14年に「gift」で映画初主演。SKE48卒業後は、16年につかこうへい作の舞台「新・幕末純情伝」で沖田総司役を熱演し、ドラマ「神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎」で主演と主題歌を担当。

●その松井さんがインスタですっぴんショットを公開!

「透明感!!」「でも、美人だ」「眉毛がなくても可愛いのは何故なのですか」「その鼻も目も口も全てが愛おしいです」「女神」と美しい松井の素顔に絶賛のコメントが多数寄せられている。

でもって言葉いらんな。元々可愛いじゃん。眉毛なしっていうのはね本当にない人だよ。なんで抜くかなって思ってた時期ありますよ。

松井玲奈、“眉毛なし”すっぴんショットに絶賛の声「透明感!」「美人だ」 #SmartNews abematimes.com/posts/4851876

松井玲奈、“眉毛なし”すっぴんショットに絶賛の声「透明感!」「美人だ」 abematimes.com/posts/4851876

もう綺麗すぎて綺麗すぎてどうしたらお近付きになれるのか知りたい

本当にすっぴんなの…?
平子理沙(47)がすっぴん公開も… 「すっぴん?」「ノーメイクに見えない」 | しらべぇsirabee.com/2018/08/28/201… @sirabee_news #平子理沙 #麻布十番祭り #すっぴん pic.twitter.com/1nVTp3ihWY

お気に入り詳細を見る

平子は、叔母に会いに行った帰りに麻布十番祭りに立ち寄ったそうで、「本当に暑くて、汗びっしょり、メイクをしていなくて良かった~」と、汗だくになることを見越して「ノーメイク」で出掛けたことを告白。

投稿には、さらっと「すっぴん」であることを公言した平子のコメントに騒然。40代とは思えぬあまりにも美しい素顔に、驚きの声が相次いでいる。

●乃木坂46堀未央奈さんがブログですっぴんショットを公開

休みの日はメイクをしない時があるという堀。「この日はすっぴんdayでした なんか、さっぱりしてる~」とつづり、写真を公開

堀は「この間自分でメイクした日に松村さん(同じく乃木坂46の松村沙友理)に『まぶたキラキラだねー撮影終わりかと思ったよー』って言ってもらえて嬉しかったな」と、メンバーにもセルフメイクを褒められたことを報告

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする