最近発売された商品もいいね。コンビニの新作スイーツがおいしいと話題。

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

大人のティラミスもこ

ティラミスクリームには隠し味に洋酒を加え、マスカルポーネチーズの香りを引き立てました。

もこらーだから大人のティラミスもこ買ってきた
これを食べて明日、明後日の模試をがんばりぼんする!(*∂∨∂) pic.twitter.com/Kw9wpOgfvl

チョコもこを食べ逃してしまったので大人♡のティラミスもこ(ぶれ pic.twitter.com/EplSq9V953

大人のティラミスもこ~ヾ( ╹◡╹)ノ” pic.twitter.com/ZzFq88H6kr

宇治抹茶ばばろあくりぃむぜんざい♪
(´▽`)ノ♪
やっと見つけたおん♪♪♪(´▽`)ノ♪
抹茶が濃くて、ぷるんっぷるんっ♪
あんこにホイップ、そしてわらび餅〜♪
これが食べたかったんだおん♪♪♪
おいしぃ〜(((o(*>▽<)o))) @711SEJ @event_checker pic.twitter.com/BxPyh8aEOQ

お気に入り詳細を見る

コクのあるホイップクリーム、粒あん、わらびもちを盛り付けました。

今日のスイーツ。

セブンイレブンの宇治抹茶ばばろあくりぃむぜんざい
275円(税込297円)

風味の高い宇治抹茶を使ったババロアです。コクのあるホイップクリーム、粒あん、わらびもちを盛り付けました。

オイラの好きな物が全部入っております!
こりゃたまらんw instagram.com/p/Bpo3iR9Fcy5/…

宇治抹茶ばばろあくりぃむぜんざい

濃厚なお抹茶の渋みを楽しめる本格的ばばろあに、抹茶と相性抜群な、粒あん、ホイップ、きなこわらび餅も!✨
これ、ほんとに濃くて美味しい✨

#セブンスイーツアンバサダー
#セブンの新商品食べてみた pic.twitter.com/Tv76DoYaLR

タイヤ交換したぞー!!!

宇治抹茶ばばろあくりぃむぜんざい食べる!!抹茶だ!!抹茶!! pic.twitter.com/F43fTy13Un

セブンスイーツ
『 宇治抹茶ばばろあ くりぃむぜんざい 』
苦みと甘さのバランスが絶妙で(゚д゚)ウマー
色々な味が楽しめます
#セブンスイーツアンバサダー  #セブンスイーツ pic.twitter.com/4flY6ed8pL

新潟県産羽二重粉を使ったやわらかなお餅で、こしあんクリームと一緒に包んでいます。


#コンビニ
#スイーツ
#ローソン
#まるごと栗大福(こしあんクリーム)
180円
149kcal

渋皮栗をまるごと一粒包んだ大福です。新潟県産羽二重粉を使ったやわらかなお餅で、こしあんクリームと一緒に包んでいます。 instagram.com/p/BpsmtfEFeZb/…

ごろんとまるごと渋皮栗がはいってる!ローソン「まるごと栗大福」

mognavi.jp/news/newitem/1…

【もっちりほくほく☺️】

栗の出回り時期が
終わる前に食べておきたい
和すいーつです
pic.twitter.com/XSBqLUsqyQ

お気に入り詳細を見る

せらねこ@Fenrir11@serraneko

フォローする

夜のスィーツはローソンウチカフェまるごと栗大福こしあんクリームぅ
カロリーは149kcal pic.twitter.com/FyhPvjasJh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

旦那が「息子くんを食べる?」ってお菓子くれた
息子だわ(ぷにほっぺ)(3歳児のほっぺ) pic.twitter.com/P7TVEvugrb

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

キャラクターパッケージは4種類あります。

お気に入り詳細を見る

ぷにほっぺ美味しぃ

甘いもの定期的に摂取しなくちゃ体がもたない

てか、なんか作ってみたいなぁ〜。甘いもの pic.twitter.com/9lYG0DoahH

お気に入り詳細を見る