マツキヨやるなw女子達が大絶賛する「オリジナル商品」が最高すぎ

この記事は私がまとめました

マツモトキヨシは、訪日外国人の間で人気の高い化粧品、医薬品などを豊富に揃えたドラッグストアの大手チェーン。

女子達が大絶賛するマツキヨのオリジナル商品をまとめてみたよ~

「深肌水」

配達中にマツモトキヨシに寄って買ってしまった

早速、今日の夜から使いましょう。

深肌水は冷蔵庫で冷やしておこう☃ pic.twitter.com/SUwym82FHC

深肌水(しんきすい) !
化粧水なんだけどボディーにも寝癖直しにも使える優れモノ(^^)/

マツキヨで超リーズナブルなので、どんだけ使っても気になりません( ˇ-ˇ )

#優れモノ #深肌水 #化粧水 pic.twitter.com/CchpDQZmFk

マツキヨの深肌水…400mlで200円はコスパが良い。資生堂の肌水とほぼ同じ感じだし pic.twitter.com/pHtKc3NSDY

マツキヨで化粧水買ってきた✨198円で買えるからめっちゃ安い♪マツキヨのオリジナル商品らしい✨ pic.twitter.com/zXg544HfPe

プチプラ愛好家(?)だから適当に化粧水もプチプラつかうけどマツキヨで出してる深肌水、400ml入って200円でお釣くるし全身浴びるように使うには申し分ない

「BulkAAAシリーズ」

マツキヨPBのBulkAAA化粧水を買った肌もふっくらして良好なので継続使用に期待あとミニマリストの部屋に合いそうなデザインが最高。

どこでもいいやって思ってしまうドラッグストアだけど、こういうのあるとマツキヨ行かざるを得なくなるからすごい〜! pic.twitter.com/IY2Jp28gGv

Bulk AAA(バルク トリプルA)の化粧水買ってきた。マツキヨのオリジナル商品らしいね。今夜から使ってみます! pic.twitter.com/DN7k7mO64v

#スキンケア購入品

Bulk AAA
トリートメントウォッシュ

あや猫しゃん( @ayaneko_san )が
紹介してて、気になってた物買ってきた
マツキヨのオリジナル商品の
Bulk AAAシリーズの洗顔料〜!!!
引越して泡立てネット持ってくるの忘れた
から、買ったら早速使ってみます pic.twitter.com/mxl6qRnAmq

あや猫さん@ayaneko_san
おすすめしてたマツキヨ限定
Bulk AAAの洗顔とクレンジング購入~

洗顔はまだ使ってないですが
クレンジングはマツエクでも使える
オイルクレンジングで洗い上がりも
つっぱり感もないしかなりよかった☺️✨ pic.twitter.com/IagDpgX8sx

クレンジングだけは良いの使おう!と思って浮気せず5年くらいずっとshu使ってたけど、良し悪しが分からなくなってきたし値段も抑えたいのでBulkAAA買ってきた!なんか色々凄いらしい(ミーハー)から期待大!!皆クレンジングって何使ってるんだ···クレンジング迷子·· pic.twitter.com/r1hv3oFJVc

マツキヨで買ったお試しサイズの #ブランホワイト#拭き取り化粧水 めっちゃ良かった!
お肌が柔らかくなってもちもちになる♡ pic.twitter.com/rlEk4vXKkL

マツキヨとナリス化粧品が
コラボして作っているスキンケアラインの
クリアローション(ふき取り化粧水)が
調子良くて最近気に入って使ってます♡

3000円くらいだし
これはいい

#ブランホワイト #美白オタクのオススメ品 #美白効果 #クリアローション pic.twitter.com/B1ciGWJ95G

お気に入り詳細を見る

のあ@nonp_nonp

フォローする

今日はブランホワイトのパックかってみた!マツキヨから出たやつ。 pic.twitter.com/7Eo5TaRRP0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あやこ@candyswallow

フォローする

マツキヨのブランホワイト、使用感いいわ〜毛穴なくなるわ〜

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

「アルジェランのリップ」

札幌行った時にマツキヨでアルジェランのカラーリップ買ったよ~(*ˊᗜˋ*)

地元にはマツキヨが無いから買えてよかった!

無着色、無香料のリップは寝る前に塗ったら次の日の調子が良いから好き。
#アルジェラン pic.twitter.com/E7Um6b99Cg

お気に入り詳細を見る

さらん@vM5qc3JUN59gEPP

フォローする

マツキヨ限定のブランド、アルジェランのリップクリーム!
色付きでナチュラル(^^) pic.twitter.com/J2eEM3tmmZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

きりん@giraffe0404

フォローする

友人オススメのアルジェランのリップ色付きは品切れでした保湿力はまあまあだけどオーガニックで成分が優しいのとベタつかないのでよき◎薫りも爽やかだしなによりコスパが……リップはずっとDHC愛用してるんだけど久しぶりにリピしてもいいかなって思った!マツキヨ恐るべし… pic.twitter.com/hOozFy5fRk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

くいっく@ScJchmh

フォローする

マツキヨのプライベートブランドが販売してるアルジェラン、カラー付きだって勘違いして買っちゃったけど(笑)うるうるが続いてべたべたしないからすごく好き!❤️❤️
カラー付きもほしいけど売ってない… pic.twitter.com/RPevW7pTFz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ま な ☺︎︎@smile9735

フォローする

@mochan_124 @mms_156cm マツキヨに売ってるアルジェランおすすめです!
オイルリップなので唇にのせると体温で溶けて、するする塗ることができます!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

話題になってたので #マツキヨ でゲット❤
マツキヨブランドのボディクリームでめっちゃいい匂い
しかもBabyも使える優れもの(*˙˘˙*)
塗ったあとサラッとしてるのに保湿力は抜群
顔に塗っても問題ない成分だったから顔に塗って寝たけどモチサラ肌
お値段ワンコイン以下❤ pic.twitter.com/oS41ab2lLO

お気に入り詳細を見る

☽⋆゜@orgarly_koto

フォローする

マツキヨのプライベートブランドのボディミルク使いやすくて良いです。するーっとのびて、すべすべ。無香料のボディケア探してたからうれしい。 pic.twitter.com/jP6dzK42Eh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る