時計を購入するためのヒントを教えてください。

質問
時計を購入するためのヒントを教えてください。
回答1
https://www.esquire.com/uk/style/watches …
回答2
あなたの目的はなんですか? 一部の人々は〜ジュエリーとして高価な高価な時計を購入する。 私はバッテリーが10年またはストラップが壊れるまで(そして新しい8ドルの革製ストラップが手に入る)15ドルのプラスチックカシオ時計を購入する。 だから私はそれを緩めると、私はあまり気にしない。 私は彼らがうまく見えると思うし、私が倹約的かつ知的であるという声明を出す。 ブリンブ、タトゥー、トレンディー****は半分のためのものです。
回答3
Effing Timexと言いました。
回答4
ステップ1、電話を購入する。 ステップ2、その時を見て!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする