かっこよすぎる!高視聴率ドラマの「あの人」が好感度爆上げの件

この記事は私がまとめました

■視聴率&登場人物の好感度が下がりぎみの「獣になれない私たち」

女優の新垣結衣と俳優の松田龍平がダブル主演するドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系/毎週水曜22時)

第1話こそ11.5%と好スタートを切ったが、第2話 は8.5%にダウン。その後も下降が続いている。

言い訳した京谷に晶が失望。家を飛び出したところ、恒星(松田龍平)に遭遇した。飲み明かした後、晶から誘う形で2人がベッドイン

「登場人物全員クズってドラマはないわ…」という声が殺到。多くの視聴者が失望する展開となってしまった。

▼そんな中「高視聴率ドラマ」の、あの人の役がかっこよすぎて好感度が爆上がりしている!

■視聴率が10・7%のドラマ「今日から俺は!!」

今日から俺は!!
4話、一足先に、観ました。
今井が、、
あの今井が、、、
かっこいいだと、、、
まさか、、
そんなはずは、、、

三橋と今井の小学生レベルの戦いが始まります。 pic.twitter.com/2DTgLnBFdA

お気に入り詳細を見る

第4話は、公式アカウントで「今夜、あなたは今井(太賀)に恋に落ちる」と告知されていた通り、今井に大きな注目が集まった。

今井は騙されたことに文句ひとつ言わず、「俺みたいなやつと遊んでくれてありがとよ。素晴らしい青春の思い出ができたぜ。楽しかったぜ」とカッコつけて明美に背を向けた。

・ダマされた女にも優しい今井役の太賀さんがかっこよすぎる!

今日俺4話見たんだけど今井かっこよすぎて惚れた馬鹿だけど惚れた

ジロさん相手に
笑い我慢はきっついわぁ
なんであんなに面白いんだろう
Huluでジロさんのとこみてみよ。

今回は今井デー

かっこいいじゃんかよ、今井
切なすぎた(>_<) 私なら今井に惚れてまうわ 太賀くんやりきって素敵✨ 橋本環奈ちゃんまた白目 この2人がんばっとる! #今日からは俺は

NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(日曜・後8時)の第41話の平均視聴率が11・8%だったことが5日分かった。

「やり抜け。最後までやり抜くんじゃ。やるだけやって倒れたら、薩摩に帰ってこい」

久光公がまさか激励!

・まさかのツンデレ展開で久光(青木崇高)の好感度が爆上げ!

「『西郷を主役として見ない』が、僕のテーマだった気がします」青木崇高(島津久光)【「西郷どん」インタビュー】(エンタメOVO) dlvr.it/QqQHbg pic.twitter.com/HEq5tky1lM

お気に入り詳細を見る

サンちゃんと『西郷どん』見てたんだけど、久光公いい人じゃん。ホロリときたぜ。

島津久光、最後めっちゃいいところ持ってったなぁ
不覚にもウルっときてしまった

青木崇高さん、久光の喜怒哀楽の出し方がすごく上手くて、今回の大河の中では一番好きな配役
島津久光って劣等感の塊みたいな人物だけど、それをあそこまで魅せられる役にするって、青木さんすごい役者さんだなー

■「まんぷく」の世良(桐谷健太)さんにも共感する人が続出!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする