女子達が使って納得した「美容家電」がどれも最高すぎる♪

この記事は私がまとめました

ストレートアイロンが使えないという人でも使える神ブラシ…

髪をブラッシング感覚でとかすだけで、指通りの良いストレートヘアーに導いてくれます。 従来のヘアアイロンのようにプレスする必要がないので、熱によるダメージも少なくてすむのです。

買ってしまったー!自分への誕プレwwwこれでストレートも楽チンさ!!
#DAFNI pic.twitter.com/TbnR7cPLwH

髪が伸びてきてお風呂上がりにどんだけブローして寝ても朝にはウネウネな私の長い髪。これなら簡単に自然なストレートが作れます
#DAFNI #ダフニ instagram.com/p/BrAeTxVhpte/…

クセ毛も内巻きもストレートも簡単に!世界で話題のスーパーブラシ 【DAFNI】
ブラッシングするだけやから簡単やしアイロンより全っ然ダメージ少ないのでオススメ
気になったらお店にお試しに来てください pic.twitter.com/ps7s8Ypmlw

DAFNI届いたから早速使ってみたけど
雨に濡れてボサボサになった巻き髪がブラシするだけでサラサラスーパーストレートになるからめっちゃ良き pic.twitter.com/TuI0QaCSEM

DAFNI goが届いた
ブラシ型アイロン初体験!!✨ pic.twitter.com/aTVdIpbnMn

腰に巻いてスイッチオン!だけで心地の良いマッサージと共に骨盤が強制されてしまう代物「骨盤 おしりリフレ」

新開発ベルトが下半身をしっかりホールドして、骨盤周りが気になる方のおしりをグイッと押し上げ。さらに、付属品の“ほぐしパッド”を使用すれば、より強いマッサージをお楽しみいただけます。

Panasonicの骨盤おしりリフレなう~ pic.twitter.com/55w5EKaWMD

パナソの骨盤おしりリフレ届いた。
腰痛持ちでは無いけれど、疲労がたまる。
デンキチ、お盆なのに3日後に来るとは、対応早い! pic.twitter.com/qWaUMLHbcB

骨盤おしりリフレを3日続けたら、
腰が軽くなってきました。
今日もやろっと〜*(^o^)/*
#骨盤おしりリフレ #3日 #腰 #ナマケモノスタイル

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

頭皮や髪へのダメージが気になる方から絶大な人気を誇っている復元ドライヤー

お気に入り詳細を見る

手を振らずに頭に近づけて乾かして下さい。サラサラになります^_^

お気に入り詳細を見る

昨日美容院で買った復元ドライヤー!
早く乾くらしいし威力発揮しておくれ!!www pic.twitter.com/TRETrREQ6i

お気に入り詳細を見る

くろみん@issyun_1016

フォローする

復元ドライヤー買ってしまいました…。

#復元ドライヤー pic.twitter.com/Owjnj8SNzY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆぅ@yu_562

フォローする

巷で噂の復元ドライヤー(pro)GET✨

髪の毛乾かす以外にも顔など全身温めてリンパの流れ良くしたりいろいろ使えます♪

#復元ドライヤー pic.twitter.com/4A1Q7qmUGf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

レス@0fhfdSUYRTsFlfD

フォローする

きたよー! #復元ドライヤー !!
嬉しい❤
髪が柔らかい気がする
#WANIMA 見ながら スプラ! pic.twitter.com/yZhc3DYdIA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆぅ@yu_562

フォローする

@mu_nakamu127 まだ来るおww

復元ドライヤーもろた✨

髪にやさすぃー°ʚ(*´꒳`*)ɞ° pic.twitter.com/jbjCAB9rRT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

本條エリオ®︎@mimozas410

フォローする

うちの店に復元ドライヤーを導入❤️なんだこれめちゃくちゃいいぞ!!我が家にも買ってもらおー❤️仕上がりも乾かしやすさも最高❤️

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

目の疲れを取ってくれる目元専用エステ機器…

1
2