冬のハンドケア必需品♡おすすめ評価の高い「神ハンドクリーム」10選

この記事は私がまとめました

冬のハンドケア必須品とSNSでも絶賛されている、おすすめ評価の高い、人気のハンドクリーム10つを厳選したまとめです。既に使った事がある方や、まだ使った事が無いけど少し興味のある方は、是非ご参考にしてみてください。

webmastさん

▼【ヴァセリン】オリジナル ピュアスキンジェリー

先日コストコにてヴァセリンを購入。

ご存知の方も多いかもしれませんが、ヴァセリンは手だけではなく、顔に塗る事もOKなんです。

高い保湿効果で乾燥を防ぎます。

が…

ヴァセリンを塗った直後に紫外線にさらされるとシミや肌トラブルの原因に。

風呂上がりにゴマ一粒分で十分だそうな。 pic.twitter.com/CuZ8acQ3Xl

皮膚弱のチーにママが買ってきたよ
ヴァセリンのオリジナルジェリー。口の回りが荒れやすくて悩み中

リップは既にヴァセリン固定派

コスメ大賞殿堂入り✨

#ヴァセリン #ヴァセリンリップ
#ヴァセリンオリジナルピュアスキンジェリー pic.twitter.com/pkjQVGY4Yo

【ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー】
200g / 621円

全身の気になる乾燥部分に使える保湿オイルバーム。

独特のギドギドのバームが肌を乾燥から守ってくれる安心感があります♪
手で少し温めて溶かしてから使うと、スッと塗れてべたつき防止にも!

ピンポイントの保湿ケアに最適♡ pic.twitter.com/5epIbnTPLr

お気に入り詳細を見る

@house_rock7 ヴァセリンのちっちゃいやついいですよ!もっと小さい唇用のやつあるんですけど、小さい割りに高いので一回り大きいこのサイズが使いやすくて手頃なのでオススメです!!

手の感想とかにも良きです!! pic.twitter.com/oPSDmsrcNE

お気に入り詳細を見る

▼【ユースキン】ユースキンA

ずーっとつかってるユースキンA
冬が来るたびひび割れてた、火傷あと(手にアイロンかけた)も治った。
自宅用はポンプでチューブはお出かけ用。ユースキンハナも好き。
#ユースキンぬらなきゃ pic.twitter.com/uTQekTc7xL

お気に入り詳細を見る

手荒れ、あかぎれには毎年ユースキンAのお世話になってます。
キャッチコピーが「手あれを治します」だから‼マジ治る
同僚に勧めたんですが、手が絆創膏だらけだったのが徐々に治っていきました。良かった~ pic.twitter.com/JHtH35xFlH

ユースキンA届きました✨✨
これから乾燥の時期なのですっごく有り難いです!
パッケージも可愛いし、メッセージも素敵だし、本当に嬉しい!
ユースキンA愛用者の母と義母にプレゼントします

#ありがとユースキン
#もっちゃんの当選記録 pic.twitter.com/pTMy5nQ3vg

お気に入り詳細を見る

▼【ニベア】ニベアソフト スキンケアクリーム

ニベアの青缶が苦手なんだけどニベアソフトは本当に良くて好き
顔ボロボロで化粧ノリ最悪だったか全然テンション上がらなかったけどだいぶ良くなった pic.twitter.com/026k7eeCt1

①ニベアソフト スキンケアクリーム ◎

ごめんなさいほんとこれ入れても10しかないんです
だいたいお顔つくるときの下地はこれ。
乾燥したときにいろいろ使えるし良いよねニベア。

twitter.com/orchestra_3470… pic.twitter.com/HEJo5P1i6b

お気に入り詳細を見る

これ好き。顔にも使えるコイツ、ニベアソフト スキンケアクリーム。ハンドクリームのつもりで買ったけど、顔にも使ったらなんかいい感じ。ベタつかないし…青缶より柔らかくて使い心地がいいし良い匂い〜 pic.twitter.com/gaSGoLN2vO

お気に入り詳細を見る

▼【メンターム】メディカルクリームG(薬用クリームG)

最近の購入品

肌荒れがすごいので色々探してたらメディカルクリームにたどり着きました

まだ3日目だから効果はわからないけど今のところ肌の赤みはなくなったかな

香りはやはりきつめですが綺麗になると思ったら買うべきです笑

#MEDICAL CREAM
#メディカルクリームG pic.twitter.com/Pc63o17Egf

【メンターム メディカルクリームG】
70g / 341円

手や足をツルすべ肌に整える薬用クリーム♪

これで足のケアを始めました
かかとや足裏がすべすべになってきれいな素足を目指せる

独特の匂いはマッサージしているうちに消えます!!
大容量(185g)の方を買えばよかった
500円以下で買えます!! pic.twitter.com/NvPdaN1EWX

お気に入り詳細を見る

かつて、主婦性湿疹に悩まされてた頃色々試して(皮膚科の軟膏含む)辿り着いたのが、このメディカルクリームG。とても良く効いた‼ポムポムプリンとのコラボが可愛くて久しぶりに買った~ pic.twitter.com/vylIWUP1KD

お気に入り詳細を見る

1
2
3