無類の抹茶好き集まれ!今みんなが食べたい抹茶スイーツが勢揃い!

この記事は私がまとめました

抹茶好きなら必ず食べたいスイーツをまとめました。

スターバックス、大阪限定“めっちゃ”抹茶なフラペチーノ&ラテ – 通常の1.5倍以上の抹茶パウダー使用 fashion-press.net/news/44477 pic.twitter.com/N1ZOJywtMs

お気に入り詳細を見る

千利休の生誕の地が大阪府堺市であること、子どもから年配の方まで楽しめることから、限定ドリンクのフレーバーは抹茶に決定。

他にも食べたい抹茶スイーツがいろんなお店で発売中です。

◆DEAN & DELUCA「抹茶ピスタチオ」ドリンク

[ SEASONAL DRINK ]
冬の贅沢な味わい

ホリデーシーズンを盛り上げる2つの新作シーズナルドリンク。
やさしい甘さとほろ苦さが絶妙「抹茶ピスタチオ」と、ダンデライオンのチョコレートにチェリーの香りを合わせた「エスプレッソ チェリーチョコラータ」。
deandeluca.co.jp/contents/cafe_… pic.twitter.com/35SAt08YYV

抹茶ピスタチオ〰️
うまっ pic.twitter.com/ngONvfsz4A

昨日飲み会後にお茶飲みに行ったら、抹茶&ピスタチオって抹茶色中毒者なら飲まずにはいられないドリンクがあったんで飲んでみたけど、高いし私には甘かった… pic.twitter.com/FU6cxeeTyI

DEAN & DELUCA 抹茶ピスタチオ。
ピスタチオの風味と抹茶がかなり濃厚!
#抹茶ピスタチオ #deananddeluca #新発売 #寒いときに飲みたい #期間限定ドリンク pic.twitter.com/rCFl7p3mAN

「小名浜・イオンモールにて。最後に2階の『ゴディバ』さんで、素敵なデザートをいただきました。写真は『宇治抹茶 極み』です。byモブおじさん」
「ぼく まっちゃも ちょこも だ~いすき♪ いっただっきま~す♪by軍手ちゃん」 pic.twitter.com/UCJXtLbGbh

抹茶ゴディバ極、美味すぎ事変 pic.twitter.com/O11qED5SYd

#godiva
限定宇治抹茶
旨すぎる pic.twitter.com/tJ7tK4vjZt

伊藤園の抹茶のお茶、前友達飲んでて美味しかったから買ったー! pic.twitter.com/PR7sS0MHGS

これ 若い子達に人気だってねっ!
買った時は透明なのに キャップひねると 抹茶の粉が落ちてくる pic.twitter.com/5fzZEfh4Ld

#観察スケッチ 156
伊藤園 matcha LOVE

新商品だろうか。

蓋をあけるとパウダーが落ちて振って完成という新しいスタイル。

ただ味は抹茶のちゃんとした味。

手軽に本格を味わってもらいたいという事かな?

パッケージは海外の日本ガイドブックみたいでかわいい。

#毎日スケッチ pic.twitter.com/ACXGDjrp29

お気に入り詳細を見る

ゆずぽんず@シノアリス@yuzupon1230

フォローする

んー!!美味しい!!
最近売ってるグリーンティーより濃くて美味しいぞ!!
伊藤園やりよる!!
これはちょっと甘いグリーンティーって感じやけど、甘くない抹茶も売ってるから抹茶好きにおススメ!! pic.twitter.com/3XvhSYOp40

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

くら寿司の抹茶ティラミスめちゃくちゃ上手いから食べてみて! pic.twitter.com/P3wCVUg09j

お気に入り詳細を見る

二児のママ「さーみん」楽しく主婦日記@sayumimama001

フォローする

抹茶ティラミス
うまいやんっ

さ、セントレア行くでー!
#くら寿司 #セントレア #抹茶ティラミス #抹茶好き pic.twitter.com/WEvDn8MZBW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

きょぴみあ@kyopimia

フォローする

今日は旦那がご飯いらない日なので、息子とくら寿司〜
抹茶ティラミス?!
おいしそー♡
ビッくらポン!で当たった抹茶ティラミスと(笑) pic.twitter.com/0P9hXoMBzU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あか!@DOMDOM_FREEDOM

フォローする

くら寿司のこの抹茶ティラミスほんとに美味しいみんな食べてみ pic.twitter.com/U703NtRQXT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3