なにコレ!!ネットが騒然とした「衝撃のポテチ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

カルビー史上最厚!!ネットが騒然とした分厚すぎるポテチ

カルビー史上最厚級!通常のポテトチップスの約3倍の厚さ!『ポテトデラックス マイルドソルト味/ブラックペッパ… prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/VOCmaQIiNn

お気に入り詳細を見る

ポテトデラックス新発売とか見たんだけどズッキ六月に買って食べてるよ…?タイプスリップか…!! pic.twitter.com/8GL192EMuU

見たことないと思ったら新潟、長野の限定発売だったのか‼️厚ーい
3月の発売か
#ポテトデラックス
#Calbee pic.twitter.com/mxTJcpHtME

午後中にツイートしたポテトデラックス❗
息子と食べてみました
息子は普通のポテチより美味しいと言ってます。
表面が少し固くて、中はサクサク。
食感勝負ですね。
さすがカルビーさんなんでハズレはありません。
ただ定番化するかどうかは疑問じゃないかと。
強豪多いもんね pic.twitter.com/zhWZrCSJo3

でも最近で一番おすすめなのがポテトデラックスですね、、販売してる店舗は現在ないと思いますが、Amazonにあったと思います!是非!

いま爆発的な売上となっている激うまポテチ

発売10日間で売上目標達成 「じゃがいも心地」が大好評 11月5日から感謝の10%増量を実施 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/r6LRDH43zG

お気に入り詳細を見る

ずっと気になってた、なおきっくす★さんがTwitterで激推ししてた湖池屋のじゃがいも心地

気になり過ぎて買っちゃった!

そうでもなかったら今度小バカにしたろ
(^_^) pic.twitter.com/3uaQMPwvIv

初代お菓子王子こと、爆笑問題の田中さん絶賛のポテトチップス 『じゃがいも心地 』スーパーで見つけて買ってきた。おいしい。
#bakusho pic.twitter.com/BfuinviTlU

おはようございます!
今朝の #朝おやつ は、現在10%増量中の「じゃがいも心地 じゃがいもの味を深める香り立ち醤油味」です!あのざっくりホクホクな美味しさが今だけ多めに楽しめちゃいます♪ちなみにKOIKEYA PRIDE POTATOも今だけ増量中です~(*゚v゚*) pic.twitter.com/XCKtep7Mna

お気に入り詳細を見る

みー@marumieyo

フォローする

コイケヤ じゃがいも心地 はじめて食べた ちょっと厚めで歯応え好きな私の好み pic.twitter.com/ypQVJ8RWhM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

漬物ステーキ味ってなんぞ!?!

スーパーで岐阜、漬物ステーキ味見つけたw

#カルビーポテトチップス pic.twitter.com/B9gweAkjMa

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

2018年度の第1弾として、16都道府県の味のポテトチップスを数量・期間限定で発売します

お気に入り詳細を見る

漬物ステーキ味…ッ!
食べるしかあるまいよ pic.twitter.com/Ddkvui5mTE

お気に入り詳細を見る

カーくん☺︎✨@sky_kid_x

フォローする

†【ポテトチップス 岐阜の味】漬物ステーキ味♪ 食べよー☆★☆ #もぐもぐタイム pic.twitter.com/vgatHKyglh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Yupitetsu@LEI_165G_Red

フォローする

漬物ステーキだと!? pic.twitter.com/FtFsvdAjOi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

いむらや@imurayaaaa

フォローする

岐阜の漬物ステーキってなんやねん pic.twitter.com/f7MgtVinGs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る