刺繍ブラウスから靴まで…ZARAの春コーデがプチプラなのに高見え♪

この記事は私がまとめました

コーディネートに取り入れたい個性派アイテムがたくさん♪

nyokikeさん

▼有名人たちがZARAを取り込んだコーディネートを披露

全身の感じ伝えたかったんですが強風で何が何やら。

トップス #sacai
スカート #zara
スニーカー #louisvuitton

CDTV出演中!みてね。 instagram.com/p/BhRDRSaBkPb/

ハワイでの私服
.
カーディガン
milaowen_official
.
トップス、イヤリング
laymee_official
.
パンツ
zara
.
サンダル
@balenciaga instagram.com/p/BgihOc7jsnO/

今日のバッグ、褒められた!
#ZARA instagram.com/p/BhJFHi-HaYh/

届いたばかりの桃色のニットを着て。
今日はコートがいらないくらい暖かい!
嬉しいねえー
.
#ootd
Knit / #kaon
Denim / #zara
Bag /… instagram.com/p/Bg5SdQTgK4R/

今日のお洋服はZARAのブラウスでした春だね
ライブ来てくれた方々ありがとうございました pic.twitter.com/jZPg0CwpcP

ZARAのブラウス可愛いっっっ!

ZARAどこにあったっけ!?
とりあえず新宿行けばあるよね。 pic.twitter.com/lzItqHGQVc

ZARAの刺繍ブラウス着た女が量産される季節がやって参りました pic.twitter.com/CYzPPwmFQk

ZARAの刺繍シャツがただただ可愛い。セール品だったけど、一目惚れ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ pic.twitter.com/gq3iK4S85G

きょうのトップス可愛いんやで ZARAやで 30%オフになってたやで 透け感やで 刺繍やで 可愛いんやで pic.twitter.com/01R5TpDG1l

ZARAの刺繍どれも綺麗でめっちゃ好き、いつか買おう pic.twitter.com/0FoqQrJErR

ZARAで見つけたワンピース、一目惚れして着てみたらサイズがピッタリだったので嬉しくて勢いで買ってしまった…最近はこういう雰囲気の服卒業したと思ったのに pic.twitter.com/s1RByQ2f9N

ZARAでやくざみたいなワンピースを買ってしまった。 pic.twitter.com/BIJ8RZLp7W

お気に入り詳細を見る

aki.@Finally2/18@_pinkkey

フォローする

思っきしジー○ーでごめんなさいw

ZARAカーデ届いたので早速来てお買い物☺️
3枚目の奈美恵さんコーデ真似っこして黒のワイドパンツ合わせてみた、

顔は隠してるけどヴィセもゲットして塗ってますw pic.twitter.com/F1RNNN9Jby

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みやび@ajisai114

フォローする

昨日ZARAで買ったカーディガン袖のパール✨(*ˊᗜˋ*) pic.twitter.com/WmxwLuzrEO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

オシャレコーデ♫@suteki_na_code

フォローする

大きすぎず小さすぎず、でも着る時にしっかりと映えてくれるドット柄がキュートなZARAのフリル袖Tシャツ❤︎ pic.twitter.com/4pUzGR55aW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

C@vanitas_g94

フォローする

ZARAで一目惚れしたTシャツのバックプリントが可愛い。 pic.twitter.com/Xq8vcomYNp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

このスカートが欲しくて、都内のZARAをかけまわりジュダくんもびっくり超絶塩対応を受けながらも手に入れてきた!マルジェラのブーツと合わせた〜い(持ってな〜い!) pic.twitter.com/YHs9FRsgQD

お気に入り詳細を見る

タムラアスカ@asuka_tamura

フォローする

今日の服
レーススカートはZARA
ピンクのラインがポイント
裾がかわいいレギンスを合わせてパーカー&スニーカーでスポーツMIX pic.twitter.com/G4mvqIVm91

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

YUU♡2/27,3/18,5/20,6/3@Y_namie07

フォローする

楽しい楽しい楽しい
ただ、ZARAね、Sサイズなんだけど
袖長い笑
腕短すぎやねん笑

153cmでスカートの丈、引きずらないよ!

しっかしね、楽しいよ笑 pic.twitter.com/IEMrEprOZZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はなむすけ@断捨離@steado163498

フォローする

ココディールのブラウスとZARAのパンツで上品に。イベントに参加するのでなるだけ好印象にしたかった

#ファッション
#フォローお待ちしてます
#ミニマリスト
#シンプルライフ
#今日のコーデ pic.twitter.com/0jepaKa841

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

伊庭:☀️@otasyu_taro

フォローする

パンツスーツが好きなのですがデザインであまり気にいるものが日本のメーカーで見かけない。カッコいいスーツ見かけたら教えてください!この間買ったのはZARAのこれ pic.twitter.com/PR321WO4QB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆうこすが履いてるZARAの靴、オンラインで小さいサイズは全部売り切れだった(;_;) ほしいよー #ゆうこす現象 pic.twitter.com/CyN8A0PQKc

お気に入り詳細を見る

モモエ@cosmetic_00

フォローする

あ~~昨日お給料貰ったから欲しかったZARAの靴と化粧品買ってしまった~私にお金を持たせてはならない(自戒) pic.twitter.com/2lY5zixHez

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

暢子(ようこ)@yokodayoon

フォローする

って事で。ZARAでお靴を2足GETしてきた(*´╰╯`๓)♬ルンルン…♪*゚
#ZARA #靴 pic.twitter.com/lCXb2XpeDP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ごとうさん(こっちゃん)@vega_xx

フォローする

ZARA kidsの靴カワイイ pic.twitter.com/UAPiJWYveX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る