ムジラー大絶賛!女子が溺愛する無印良品「美容グッズ」が超優秀♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●シンプルかつ幅広い品揃えが人気の「無印良品」

しかも化粧品から生活雑貨、洋服、食品まで幅広く売られていることで人気の無印良品。

良品計画が先日、「無印良品」の商品約300品目の価格を見直し、2018年8月31日から「お求めやすい価格」で販売すると発表

●無印良品「オリーブオイル」

久しく市販ので髪染めたんでローランドもオススメしてた髪の傷みに効くという無印オリーブオイル買ってきやした。 pic.twitter.com/baAudqPA5j

お気に入り詳細を見る

しっとりとした使用感なので、乾燥が気になる肌の保湿やマッサージに適しています。

マッサージは無印オリーブオイルと特に脂肪が消えてほしいところにWELEDAのホワイトバーチオイル使ってます。 pic.twitter.com/orbAoJVDue

あらゆるオイルやクリームがあるなかなで冬に起きる足のかかとのカサカサ感や かたくなった爪先横の皮膚を柔らかくしてきれいな肌に治してくれるプチプラアイテム

無印良品
スウィートアーモンドオイル

#美容垢 pic.twitter.com/Pmf93X2Ina

お気に入り詳細を見る

無印のこのオイルがすごく良かった!ホホバオイルとラベンダーとかも使ったことあるけどあんまり効果わかんなくて…全身色んなとこに使えるしサラサラオイルだから使いやすい!髪の傷みもマシになったような使い切ったらポンプ付き買おう!!#無印良品 #ヘアケア pic.twitter.com/zYZMZc2wHe

無印のスウィートアーモンドオイル使い切った!ボディに使ってたけどベタベタしすぎないし良かった^^ ベビーオイルでかゆくなる私にはとても良きオイルでした^^ pic.twitter.com/bZqttx0zzS

☆乾燥対策
オールインワンゲルを愛用中ですが、
さすがに寒くなってくると、乾燥が気になります。

無印良品のスウィートアーモンドオイルを重ね付け。
12月、MUJIカードのポイント入ったら買い足します。

今のところ、痒くもならず快適に使えています。✨

#敏感肌 pic.twitter.com/Osfqu4OzIL

新しく出る無印のオイルミスト色々使えそう!
髪にも肌にも、乾燥が気になるときいつでもシュッとできるのが良さげ。 pic.twitter.com/E5iHHdLco4

お気に入り詳細を見る

軽い使用感で、乾燥が気になる髪・顔など全身の油分補給に適しています。

今日買ってきた無印のオイルミスト、とてもいいのだが、水と違って直接頭にスプレーすると付いたのか付いてないのかわからなくてスプレーしすぎてテカテカするので手に取ってからするといいと思う、2時間前の私よ。香りも豊富でノンシリコンだし持ち運びやすいサイズだからいいよー pic.twitter.com/I9mRrYG5zq

1.無印良品 ホホバオイル
このこは書かねばならぬ(無印ラヴァーな増田)
他のオイルと違い水との親和性が高いので、お風呂あがりにそのまま顔身体に馴染ませて保湿できる。楽チンだしコスパもよい。すでに5年以上使ってる。 pic.twitter.com/Des4Mg0aSU

お気に入り詳細を見る

肌なじみが良くさらっとした使用感で、保湿やマッサージ、頭皮のお手入れに適しています

11

無印のホホバオイル!
良いってよく聞くので
買ってみました✨
冬、お風呂でこれを塗って
マッサージしてます(*˙˘˙*)
無くなってきたので、
また買いに行きますっ! pic.twitter.com/60JJgKnyZi

無印のホホバオイル購入♪
色々使えそう!! pic.twitter.com/tLkw2TPSGu

@gamecleanclean ロクシタンのこのボディクリームおすすめ!これと無印のホホバオイルを手の上で混ぜて塗るのが今の自分の中では最強だと思ってる!ロクシタンの方がちょっとお値段はるけど… pic.twitter.com/w4Qq5W1dkx

1
2
3