福岡でレギュラー番組8本‥最近、見かけないあの人たちの現在

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●僧侶でタレントとしても活躍していた織田無道さん

織田無道は織田信長の子孫を自称し、80年代末から90年代中期に掛けてバラエティ番組に出まくっていた自称・霊能者。

また、自らの修行のためということと、仏教をもっと知ってもらいたいがためにテレビ、映画出演をこなし水晶玉を使った霊視、除霊でも第一人者である。

●最近では「超能力セミナー」に参加していた?

10月20日夜6時、東京・品川区の会議室では、『日本沈没・最後の審判』と銘打たれた「超能力セミナー」が開かれていた

そんななかに一人、一際熱心にメモを取る坊主頭の男性の姿が。強面(こわもて)にゴツゴツしたネックレスをつけ、手首には数珠……’90年代に一世を風靡した“霊能者“織田無道

実は織田さんは、末期がんなんです。高山先生の超能力の噂を聞きつけ、『どうしてもお話を聴講したい』と、セミナーに参加を申し込んできた。高山先生はがんの治癒にも精通していて、多くの有名人に施術をした経験がありますからね」(セミナー関係者)

「末期がん」とされる織田無道さん 超能力セミナーに通う現在 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
すっかりお爺ちゃんになってしまったなぁ・・・。生ダラとかに出てた頃が懐かしい。

霊能力で治せないのか?! それはショックだ...信じていたのに!!

「余命宣告」を受けた織田無道が「超能力セミナー」に通っていた!(FRIDAY) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics

2004年に大ブームとなったキユーピーの「キユーピー あえるパスタソース たらこ」のCMソング

『たらこ・たらこ・たらこ』を歌って注目を集めた子役ユニット・キグルミの1人だった

●現在は、女優などで活躍している

本日、2日目の公演も無事に終わりました
来てくださった方々、ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
お花もらっちゃいました
めっちゃえがお!笑笑
人生初のチェキも、ドキドキしました

みなさま!
本当にありがとうございました✨✨
#ため生き pic.twitter.com/iP8P3qcg1e

お気に入り詳細を見る

「中身は変わってないんですよ」とし、昔から派手で、「キラキラ物は好きだった」と振り返っていた。

「かぶり物は、もう『無の心境』でした。当時もいまと同じ髪型でしたが、前髪もかつらだったので、『たらこの人』って気づかれたことはないんです」

●「ギター侍」としてブレイクしたお笑い芸人・波田陽区さん

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする