仲里依紗が公認も!…あのお笑い芸人の『モノマネショット』がじわる

この記事は私がまとめました

ラガモさん

ついに私のモノマネをする芸人さんが!

「ついに私のモノマネをする芸人さんが笑 モノマネされるってとっても嬉しい」というコメントとともに

仲のことが大好きで気持ちだけは仲里依紗になりきっているというお笑い芸人の“仲だけ里依紗”との2ショットを公開。

.
ついに
私のモノマネをする芸人さんが❤️❤️❤️笑
.
モノマネされるってとっても嬉しい❣️❣️❣️
.
仲だけ里依紗さん@riisa1212nakadake
✨✨✨✨✨.
.
ウチのガヤがすみませんで
共演しました instagram.com/p/Bp9K80HljvS/…

お気に入り詳細を見る

仲だけ里依紗も自身のInstagramにて、仲との2ショットを公開しており、「こんな私に公認をしてくれた仲里依紗さんの懐の広さと優しさ 仲里依紗さんが益々好きになりました 本当に本当に仲里依紗さんありがとうございます!」と感謝の言葉をつづっている。

「里依紗ちゃん神対応すぎます」「里依紗ちゃんの人の良さもすごく伝わって来ました」「性格の良さがめっちゃTVから伝わりました」と、番組を観たファンから続々とコメントが寄せられた。

仲だけは10日に仲の出演映画『生きてるだけで、愛』の公開記念舞台挨拶も観劇したよう。

2人は早速親睦を深めているようだった。

生きてるだけで、愛
舞台挨拶に行って来ました!
ウチのガヤで共演した
メンバーと
皆さん是非映画館に足を運んで観てください
仲里依紗さん、趣里さん
ありがとうございました✨✨✨
#生きてるだけで愛
#仲里依紗 さん
#趣里 さん
#仲だけ里依紗 pic.twitter.com/2DRNQbK04R

ブルゾン風メイクを施したお笑い芸人・福島善成(ガリットチュウ)とのツーショット写真をInstagramで公開。

ガリットチュウ福島の方が妖艶で色気があって、熟女の美しさを振りまいているような雰囲気を醸し出しているかのようにも

ファンからは「福島さんめっちゃ似合ってる」といった声のほか、「姉妹!?」「ちえみちゃんのお姉さんですか?」といった反応もあり、コメント欄は大盛り上がりだ。

Tシャツには、雑誌「夏ぴあ」を張り付けて再現

じわじわくる

カズレーザー、真っ赤な衣装のローラを完全再現するも「プリントかと思いきや夏ぴあ」「踵が浮いてる」
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/4C2SEDziJY

お気に入り詳細を見る

全身真っ赤な衣装でサングラスをかけ、足を開いて佇むスタイリッシュなポーズの写真をInstagramに公開していたローラ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする