どれもハイレベル( *´艸`)最近発売されたコンビニの「新作アイス」

この記事は私がまとめました

bena0826さん

毎回人気のまるで果物シリーズのアイスバー!

まるでみかんを冷凍したような食感のアイスバー:みかんとは少し異なるが、確実に果物の繊維感が出ている独特なアイスバー。
味はみかん100%と言わんばかりの濃厚さ。みかんから酸味を抜いた冷え冷えかつ純粋な甘さが再現されている
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/86sFr4n71D

セブンイレブンのまるでみかんを冷凍したような食感のアイスバー
みかんアイスの中にみかんゼリーが入ってて、食感はまさにみかん
こんなの大好き
美味しいから二日連続で食べちゃった~⤴
#セブンの新商品食べてみた
#まるでみかんを冷凍したような食感のアイスバー pic.twitter.com/FLlgsZMdyv

今日はMV撮影の打ち合わせ

「まるでみかんを冷凍したような食感アイスバー」食べたよ!
果汁43%!!
中のゼリー?が苦手だったけど味は美味しかった♩
このシリーズ好き pic.twitter.com/uj4qF2Zy8k

セブンイレブンのまるでみかんを冷凍したような食感のアイスバーがめっさ美味い!!

セブンイレブンのまるでみかんを冷凍したような食感のアイスバーを食べたほんとに冷凍みかんの味がした美味しかったもう一本食べたいと思った!

冷凍した果実のような食感と果実感の、みかん味のアイスバーです。アイス部にゼリーを入れて、みかんの粒々感が味わえます。

とっても贅沢な味がする…

迂闊にも発売日の夜に知ったローソン限定のハーゲンダッツマイスイート 紫イモのクレームブリュレ。指示通り表面がやわらかくなるまで少し待ち、ペロリと♪ 紫イモよりカラメルソースとパリパリ食感のカスタードチョコの印象が強いけど、開封後少し待つだけの価値はある味わいですわ〜 pic.twitter.com/XW00Q8GudU

ローソン限定✨✨
ハーゲンダッツ マイスイート
紫イモのクレームブリュレ pic.twitter.com/xaMkl8W28U

#ハーゲンダッツ
#本日のダッツ
マイスイート 紫芋のクリームブリュレ
一番上のカラメル層が想像より厚め。カラメルはすぐ柔らかくなったのにアイスは固い…と思ったら、カラメルとアイスの間が、ホワイトチョコ(?)の層になっている!ほろ苦いカラメルとパリパリのチョコがうまくアイスにマッチして pic.twitter.com/OarP0ykFZw

【ハーゲンダッツ マイスイート 紫イモのクレームブリュレ】
ローソン/324円(税込)

11月6日発売☆
ローソン限定(^-^)/
カラメルソース・カスタードチョコレート・紫イモアイス&ソース!
まさにクレームブリュレのような濃厚な美味しさです★
ご褒美アイスにオススメ♡

#アイスマニア #アイス部 pic.twitter.com/u6YudJN3FF

あとハーゲンダッツ マイスイートの紫芋クリームブリュレも最高だった…さいこう…だった……

紫イモソースの入った紫イモアイスクリームの上に、パリパリ食感のカスタードチョコレートがオン!天面には香ばしくほのかな苦味が味わえるカラメルソースが重ねられています。ほっくりとした紫イモをクレームブリュレにアレンジした季節を感じる新商品をご賞味あれ♡

茶師監修の茶葉を使った本格派…

ほうじ茶の雪見だいふく買ってきた〜ほうじ茶の香りと苦味と適度な甘みで美味しかった♪ pic.twitter.com/pMGBL0PXUi

雪見だいふくのほうじ茶
美味しすぎる〜 pic.twitter.com/RIiKQQLiuB

ウチの娘ちゃんがコンビニでアイス買ってきてくれたんだけどほうじ茶雪見だいふくって初めて見たし美味い☺️ pic.twitter.com/CY9wOlQh7D

お気に入り詳細を見る

ツカサおこめ3はいつですか?@2kasa_

フォローする

雪見だいふくのほうじ茶めっちゃうめぇ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ほうじ茶雪見だいふく食べたら美味すぎて3秒ほど意識が飛んだ。オススメです

お気に入り詳細を見る

これは、伊藤園の茶師監修の茶葉を使ったほうじ茶アイスをおもちで包んだ雪見だいふく。ほうじ茶味の雪見だいふくを開発したいと考えたロッテの商品開発担当者が、ほうじ茶に力を入れる伊藤園に相談してコラボレーションに至ったそう。

お気に入り詳細を見る

まるでいちごパフェ…

お気に入り詳細を見る

ころら@cororara

フォローする

たっぷりいちごの、ジャイアントコーン! アイス!\(^_^)/
はんぱなく、仕事で疲れまくってて、もぐもぐしながら夜道を帰ったよ!
すっぱめ、濃いめのイチゴの味が、超おーいしー!!! オススメ‼️❤️

グリコ 大人のいちご glico.com/jp/product/ice… pic.twitter.com/eKn1n3jXiN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みらー@そして現実へ⋯@mirror2016

フォローする

ジャイアントコーン 大人のいちご
たっぷりいちごの果肉入りソース♪ pic.twitter.com/06uHMYmdqO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

takakun@r34masa

フォローする

デザートは、大人のいちごのジャイアントコーン
いちご感スゲー pic.twitter.com/r9kH6x3fOK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ひとぴこ@Hitopiko15

フォローする

本日のアイス グリコ ジャイアントコーン 大人のいちご
【たっぷりいちごの果肉入りソース】
ご覧のとおりいちごたっぷりです中心に果肉入りソースが入っていて甘過ぎずとてもバランスがいいですね少し贅沢なジャイアントコーンです‼️いちご好きのあなたは是非‼️ pic.twitter.com/ne0xNmEpfw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

中央にあんソースたっぷり…

✨森永 MOW Special 十勝あずき✨
税込173円

あずきとのバランスが抜群♥️ちょっと溶かしてあずきソフトクリームにしてたべるのが私のオススメです‼️
#セブンで冬アイス
#セブンスイーツアンバサダー
#数量限定 pic.twitter.com/pztkLjvMtD

お気に入り詳細を見る