ピース綾部だけじゃない…あの人の『世界デビュー』も忘れてはいけない!

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼海外進出を目標に渡米した

ついにお待ちかねの世界デビューが決定

11月20日より世界190カ国で独占配信されるNetflixオリジナルバラエティ番組「ファイナル・テーブル」にピース綾部が出演。

15ヶ国から集まった料理人24名がペアを組み、9名からなる食のエリート集団“ファイナル・テーブル”の最後の一席を目指して競い合うグローバルな料理バトルショー。

収録は渡米1カ月後の早いタイミングで行われたそうで、「とりあえず英語が一人だけ喋れず、ノリだけでやっています」と冗談めいたコメントを残しています。

すごいな!!!
いつかハリウッド映画で見る日がくるのかな
ピース綾部、鼻高々!米国から“世界デビュー” news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/ar…

綾部祐二世界デビューって見出しに泣きそうになるオタク

▼今年亡くなってしまった大物女優

来年(2019年)公開予定の「エリカ38」が彼女にとって遺作となり、半世紀以上に亘る女優人生で初めて企画を手がけた作品だという。

しかし実はドイツで公開される映画の撮影も行っていた樹木希林

今年7月に撮影に臨んだ遺作のドイツ映画「Cherry Bloossoms & Demons(原題)」が来年3月7日にドイツ国内で公開。

海外でも高評価を得た出演作が多くある樹木さんだが、海外製作の作品への出演は初めて。日本公開は現時点で未定。

この遺作が茅ヶ崎館で撮影されたなんて、ぜひ観たい。

樹木希林さん、来年3月に世界デビュー…7月撮影の遺作ドイツ映画 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/…

@kakkocafe 単館で樹木希林特集みたいの一週間とかやりそうだけど、どうかなぁ。
ドイツ映画は見たいよね。

類まれなるダンススキルと圧倒的な歌唱力で、「和製マイケル・ジャクソン」とも称される三浦大知。

新曲がアニメ映画『ドラゴンボール超 ブロリー』の主題歌に決定

三浦大知の新曲「Blizzard」が、映画『ドラゴンボール超 ブロリー』(12月14日公開)の主題歌に起用。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする