めちゃ肌が綺麗!最近「美肌の秘訣」を明かした美女たち

この記事は私がまとめました

アンミカ。。。 無意識に

■紫外線も強くなり、お肌ケアが気になる5月

アウトドアやバーベキューなどで、紫外線をふんだんに浴びちゃった・・・って人も多いのでは?

日焼けが毎年重なって、なかなか元の肌の色に戻らないのは、アラサーになるとよくあるお悩み。

▼そんな時に参考にしたい。最近、美肌の秘訣を明かした美女たち

■たびたびSNSで美容法を明かしてきた叶姉妹

叶姉妹の公式ブログに時折掲載される、美の秘訣とも言える「叶ポージングエクササイズ」

エクササイズを行う写真を公開し「その時にかなりインナーマッスルを意識して呼吸を吐きながら、ゆっくりと、がポイントです」と解説。

これまでも叶姉妹はInstagramやブログにてたびたび独自の美容法を明かしており、多くの反響を呼んでいた。

東京コミコンで普通に歩いてて振り返ったら目の前に叶姉妹がいたんだけど、めちゃめちゃ肌が綺麗で「おぉ……これが叶姉妹の美……」ってなった

・その叶姉妹が「ツヤツヤ美肌」の秘訣を明かした

アミノ酸と良質なタンパク質 豊富なビタミン、カルシウムが能率よく摂取できるチーズもおやつとして毎日食べておりますよ

ハリのあるツヤツヤ美肌とダイエットに効果的ですよ。

ファンからは「美しさの秘密ですね」「お肉とチーズでその体型!?」「こんなに美しいチーズを見たことがありません(笑)」「ダイヤモンドのかけらですか」「美味しそうです!」と驚きの反応が寄せられる

■去年、肌に摩擦を与えるピーリング洗顔を明かした吉岡里帆さん

吉岡里帆(ヨシオカ リホ) 女優。1993年1月15日生まれ、京都府出身。B型。2016年、NHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集める

吉岡さんは泥パックや、ツブツブした洗顔料を使って、ピーリング洗顔しているとのこと

ピーリングはお肌に負担がかかるので、やりすぎには注意。

吉岡里帆が最高に可愛くて肌綺麗で好きだからCMやってるやつ買ってしまった

ボディの乾燥対策として、ボディクリームではなく適量が気軽に使えるスプレータイプのオイルで毎日ケアしてます

■肌が綺麗!「ゼクシィ」新CMガールの井桁弘恵さん

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする