祖母を泣かせ家出…芸能人の『家族エピソード』が気になる

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼人気女優、平姉妹の妹

2011年、是枝裕和監督の「奇跡」のオーディションに合格し子役としてのキャリアをスタート。

そんな平家にはルールがあるという

「出産が終わるまでお酒は禁止されている」と照れながら告白。さらに、「ハタチになるまで、炭酸とコーヒーが飲めない」という珍しい家訓を明らかにした。

男のきょうだいも妻が出産を終えるまで禁酒を守り、「アルコールを受け付けない体になっちゃったみたい。体質的に弱いのかもしれないです」と話していた。

@harikiri_tiger
眉毛そり禁止はかわいいそうだと思いました。後の禁止はいいすね。炭酸。コーヒー。アルコールの禁止はすごくいいと思います。(〃’∇’〃)b。

harikiri_tiger n眉毛そり禁止はかわいいそうだと思いました。後の禁止はいいすね。炭酸。コーヒー。アルコールの禁止はすごくいいと思います。(〃'∇'〃)b。”,”twitterPosted”:”2018-11-11 16:39:53″,”twitterPostedStr”:”Sun, 11 Nov 2018 07:39:53 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1045676934925971456/uFBlcosI_normal.jpg”,”twitterAccount”:”bitcoin_gol”,”twitterFullname”:”Tak”,”tweetId”:1061523895407206401,”mediaItemList”:[],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/bitcoin_gol/status/1061523895407206401″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

▼歌姫、山口百恵の息子でアーティストの

山口百恵(現三浦百恵・元歌手)と三浦友和(俳優)の長男、三浦祐太郎。

三浦さんは2008年にロックバンド「Peaky SALT」のボーカル「ユウ」としてデビューするも、10年には同バンドが活動休止。その後はソロとしての活動がスタート。

隠していた成人向け雑誌が母親に見つかったという

「分かりやすい場所に置いてしまったんです。ベットの横にある小さな棚にスッと入れて大事に隠していたんですけど…」。

「ある日、父から呼ばれて『お母さんが見つけたぞ』って。その瞬間にパニックになってしまって」と、当時の焦り具合を説明。

パニックになった三浦を前に、父は、「オレも男だからそういうのは分かるけど、お母さんにはバレないようにしてくれないか」と、ささやかな苦情を言われたと振り返っていた。

三浦は、「どこの家族にもあることじゃないですか」と、思春期の男子を持つ家庭ではありがちな話であると主張。

嵐にしやがれに出演した三浦祐太郎さん、百恵さんにエロ本見つかったこと告白とかおもろすぎる
三浦友和さんも、「わかるけど気をつけろ」で平和すぎる sponichi.co.jp/entertainment/…

ワンクールごとの嫁とか、推し嫁が出てきて尊いとか、エロ本のくだりとか三浦祐太郎面白すぎる
歌よりバラエティーの方が魅力的に見える
#しゃべくり007

モーニング娘。(2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。

父親について

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする