なぜ女性は短い人とデートしないのですか?

質問
なぜ女性は短い人とデートしないのですか?
回答1
私は結婚しました。
回答2
君たち。
回答3
私もそうだと思っていたが、1人の仲間は彼が不足していることを知らなかった。 それは迷惑だったけど、彼は本当に楽しい、スマートだった、私は彼が短いか、もう気にしていなかった。 しかし、短くて脂肪の薄いぞっとするものは何でも気にする人もいます。 当時私に興味のある人はほとんどいなかったので、彼は自分の道を見つけました。それは数十年前のことでしたが、私はまだ高さについて気にしません
回答4
彼らはそうする。 それは重要な人格です。 あなたが余分な “マッチョ”を短くしようとすると、それは女性を撃退します。 あなたができる最高の人になってください。 トム・クルーズはレディスを獲得するのに問題がないようで、彼は不足しています。 私のタイプではないすべてのcuz彼はローンのように動作し、彼は顔をしているだけ私はパンチしたいが、あなたは私のポイントを得る。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする