ニトリで優秀アイテム発見☆「おすすめトラベルグッズ」8選

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

「お値段以上、ニトリ」のキャッチコピーで有名なニトリ。低価格でも高品質な品揃えが自慢です。

◎ えっ!?こんなに安いの?『キャリーケース』

ニトリでスーツケースが売っています (@ ニトリ ヴィーナスフォート店 in 江東区, 東京都) swarmapp.com/c/6Kmk6ImIYrA pic.twitter.com/gmPZUiGKuC

お気に入り詳細を見る

◎ コンパクトなのに収納力最高『インバッグ』

家にあった使わないトートバッグをリメイクしたバッグ イン バッグを使ってたけど
ニトリから発売されたマルチポケット イン バッグに一目惚れ
使いやすくてお気に入りだね
*
*
#リス #シマリス #リス部 #シマリス部 ift.tt/2ALdxFe pic.twitter.com/BS7avXEI89

ニトリのバッグの収納力がなかなかすごい(ごちゃっと入れちゃっているけれど…)

マルチポケット インバッグ | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット nitori-net.jp/store/ja/ec/Ga… pic.twitter.com/IH8OcON0Lu

巷で噂のニトリの『マルチポケット トートバッグ』を購入。ついでに『マルチポケット インバッグ』も買ったんだけど……この二つが同じ値段 ¥740 なのが納得いかない。大きさの比較からいって『インバック』は ¥500 ぐらいでしょ…

#ニトリ #トートバック #インバック pic.twitter.com/dYonzvlGpf

おむつポーチをニトリのマルチポケット インバッグに!w280×h260×d40で、マチは少ないが、サイズはちょうどいい感じ。シンプルだし、ポケットがあって便利だし、キャンバス地だからしっかりしていて、洗うことも出来る。 pic.twitter.com/ZD4yDZSSxZ

お気に入り詳細を見る

◎ 移動中も首がらくらく『首まくら ビーズ』

そういえばニトリにも寄って首まくらも買ったんですよー

買おうか迷っていたけど、作業で視線が下がるからほんと首痛くなるし(^^;

お値段以上の効果を発揮してくれると期待だなヽ( ̄▽ ̄)ノ pic.twitter.com/xN6gEPcAKp

◎ コンパクトだから荷物にならない『エコバッグ』

ニトリでトリコロールなエコバッグを買ってきた。
kokemari.com/2015/07/25/nit… pic.twitter.com/DccmvIKM8v

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◎ 自分のスーツケースもすぐわかる♪『スーツケースベルト』

ヤボ用でニトリ行ったついでにはるたんマグってまだ売ってるのかな〜と覗いてみたら、案の定ソレだけなかったww さらにフラッとしてたらレインボーなスーツケースベルト見つけたんだけど、こんな感じのやつだった?

#おっさんずラブ pic.twitter.com/40d564hXWh

お気に入り詳細を見る

のみりめ@USG@nomirime_usg

フォローする

田淵買った(·∀·)

(訳:掃除機にスーツケースベルトを通して肩から下げると楽と #あさイチ で見たので100均で買おうとしたが、ますじゅんさんが3coinsで田淵風をGETしたので私も買おうと思ってたらニトリにもそれっぽいの売ってたので思わず買ってしまった) pic.twitter.com/2L3nn9TR5Q

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◎ 圧縮して荷物もスッキリ『消臭衣類圧縮袋』

ニトリに圧縮袋を買いに行きました。

完全に目的を見失いました。
また布団が賑やかになりました。
支度して寝ます。 pic.twitter.com/qamElNJwLn

お気に入り詳細を見る

360.life編集部@the360_life

フォローする

布団の圧縮袋ってどれでも同じだと思っていませんか? でも、実際は使い勝手に結構差があるんです!

そこで、5製品を試したらニトリが優秀であると判明!

不器用さんでもカンタンに使えました!the360.life/U1301.doit?id=… pic.twitter.com/5DszT20f3v

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る