これはやべぇ・・・レンチンするだけで激ウマになるモノ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

しみ渡るうまさ!これからの季節におすすめな「レンチン梨」

買った梨が甘さ控え目だったのと
冷えが気になるので
かるく砂糖まぶして3~4分レンチン
コンポートみたいでうまあったかい pic.twitter.com/zgm8HUW6Co

お気に入り詳細を見る

温かい…お腹からポカポカ温かい。
喉不調だから早速レンチン梨+はちみつやってみたの。なんか喉は爽やかだし手足も温かい♨️
生理中なのに冷えないしすごい!
も~ 信者になりそう(笑)
#ゆるゆる健康法 #ねこ先生 #トトノエル pic.twitter.com/DHVJ32WYBw

喉痛いから、さっそく梨のレンチン作ってみた(*´ω`*) pic.twitter.com/xNPytN8clf

梨にはちみつとしょうがのせてレンチンしたやつ思ってた以上にすごいおいしい pic.twitter.com/WCUafiaNFe

咳が出るので櫻井さん(@PandaKanpo )の簡単薬膳〜
梨にハチミツかけてレンチン3分!
生姜はご飯で食べたから抜き! pic.twitter.com/83WTH4GFGd

自分、喘息持ちなので、ネットでみた梨の薬膳蒸し(レンチン簡易版)で喉と気管を潤します。 pic.twitter.com/wLKR3z8gAM

デザートは夫が喉が痛むそうなので、TLで見かけた梨の薬膳。
梨を切って生姜をちょっぴり混ぜて、はちみつを少しかけてレンチンしたものを冷やしました。
喉にすごく良いんだそうです。 pic.twitter.com/Wz6YYRMaTT

お気に入り詳細を見る

見た目やばwチータラをレンチンするととんでもない旨さに・・・!!

チータラをレンチンしたやつ美味しい。
梅酒のお湯割りも美味しい。 pic.twitter.com/oA37Eu8SqI

お気に入り詳細を見る

そのまま食べるのではなく、レンジで2~3分カリカリになるまで温めるだけ!簡単だけどかなりおいしくなるそうです♪

今日もチータラをレンチンしたやつ食べてる!これは本当におすすめしたい pic.twitter.com/ksplEbZxOE

晩酌のおつまみに
安いコンビニのチータラを
レンチンしてサクサクにしたやつ
食べてる
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”( *¯ ꒳¯*)
至福・・・♡ pic.twitter.com/4nTvQdpStn

クックパッドにあったレシピを真似して、チータラを焼き色が付くぐらいまでレンチンしたらメチャクチャ美味かった。カリカリで香ばしくなるでよ(v*´3`)v もうフツーのチータラには戻れない勢いw pic.twitter.com/PEwff68n6F

知り合いがオススメしてたチータラのレンチン……めちゃくちゃ美味い!

皿にクッキングシートを敷いてその上にチータラを置いて電子レンジで1分30秒温めると香ばしい匂いが広がり、サクサク感がクセになる…
俺は赤ワインと合わせたけどビールにも絶対合う(●´ω`●) pic.twitter.com/tr9izTNPz0

チータラをレンチンしたら美味すぎた…_(┐「ε:)_ pic.twitter.com/eGtiT8fDCI

お気に入り詳細を見る

たんちゃん@tabbfm183

フォローする

チータラのレンチン美味しい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

チータラにたまり醤油をちょっとかけてからレンチンしたらヤバいものが出来上がった

お気に入り詳細を見る

「アメトーーク!」では、千原ジュニアさんの行きつけの居酒屋で登場した「焼きチータラ」が美味しすぎるとして紹介されていました。

お気に入り詳細を見る

豆腐にチーズを乗っけてレンチン→悪魔の味が完成!!

レンチン豆腐チーズ。 pic.twitter.com/AvYWX43K3A

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

「しょう油+ごま油」「塩コショウ+オリーブオイル」「ごま油+明太子」「しょう油+ねぎ」……などなど、無限のアレンジが可能なのだ。

お気に入り詳細を見る

水切りした豆腐にチーズのせてレンチンしてめんつゆとマジックソルトかけたらおいしかったwwwwwwwww
私のような殺人クッキングババアにはめんつゆとマジックソルトは救世主(メシア)なんじゃけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/bZkXhqkQ7m

お気に入り詳細を見る

細矢和葉@A_B_of

フォローする

今日の夕食

・友達が教えてくれた、豆腐に豆乳つゆとチーズをかけてレンチンするやつ
・湯がかれた古いレタス
・家の人が作ってくれた豚汁 pic.twitter.com/ayaUsB5Nps

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

飴りか。@diet20180925

フォローする

塩昆布キャベツとか、サラダチキンとか、色々あるけど、豆腐にとけるチーズのせてハーブソルトかけて白だしと豆乳入れてレンチンする料理のお兄さんのレシピを素にしたやつがいちばん続いています。 pic.twitter.com/Cqsz8zLZ33

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る