めちゃ欲しくなる!ロフトの「秋冬アイテム」がかわいい

この記事は私がまとめました

▼めちゃ欲しくなる!ロフトの「秋冬アイテム」

■すっぽり! あったか!着る毛布

\メディアで紹介されました/
すっぽり!
あったか!
お家でのくつろぎタイムは、着る毛布mofuaを羽織ってぬくぬくしよう!(ロフト限定品です~!)
goo.gl/MUzqjf pic.twitter.com/6AwBqcOiXg

お気に入り詳細を見る

ついに着る毛布デビュー

ほんとはニトリの足までスッポリ隠れる着る毛布が欲しかったのにまさかの売り切れで
ロフトで購入 pic.twitter.com/t7JEFdkJdJ

寒くなったので

着る毛布

というものを着用してみました。

先日、ロフトで即買いしたもの。わたしくらいの身長なら、足首まですっぽり。裾踏みの心配はありません。フードも付いていてかなり暖かいです。手離せない感じ満載。 pic.twitter.com/ZqETRyJd47

\着る毛布/
朝晩、冷え込むようになりました
「着る毛布」はどんどん進化してます。
✓長過ぎず、踏んでしまわない
✓静電気防止
✓洗濯OK
柔らかなマイクロファイバー生地でぬくぬく気持ち良くリラックスできますよ✨ pic.twitter.com/4UHV94nksk

ロフトの着る毛布買った。暖かくてふわふわで幸せである。

■冬の乾燥対策に欲しい!紙の加湿器

ロフトで買った紙の加湿器!
55%だった湿度が70%まで上がるようになった pic.twitter.com/cLiyQRxNcV

ドライアイでなやんでる人。これマジでオススメ。ロフトとかで売ってる加湿ペーパー。 pic.twitter.com/QnlaQgHTos

こんばんは!月曜日のみかん箱です(^-^)連休最終日…そして中秋の名月

インテリアコーナーで発見❣️
可愛らしい置き物…⁇ ではなく、気化式の加湿器なのです✨カワイイ
電気を使わず、じんわりと潤いを。
クッションでおなじみの、ねむねむシリーズも登場(ᵔᴥᵔ)……置き物としてもカワイイ pic.twitter.com/WIcM3KVpjB

お気に入り詳細を見る

ロフトの加湿器コーナーで…
目があってしまいました。。。
大人気らしい(〃ω〃)

エアプランツとの相性も良い気がして並べてみました♬ pic.twitter.com/XZXarwRKdw

はるにゃの咳が深刻過ぎて&私が欲しくて、ららぽーとのロフトでアロマ加湿器買ったー
このジャスミンの香りめちゃんこいいよー(*´˘`*)
安眠過ぎて寝坊するレベルwww pic.twitter.com/T4U0iuyAqJ

お気に入り詳細を見る

おはよう☀
今日は11月7日 水曜日
2018年 11月は湿度が低く乾燥しがちな季節、、そんな時は加湿器を。Loftより、最近はオシャレな可愛い加湿器あるよ。
#乾燥対策 #加湿器 #LOFT #オシャレ #可愛い pic.twitter.com/cOZa8YHnpL

ロフトでねこぺんのニット帽とうさぎの湯たんぽ衝動買い自分へのプレゼントだと思えば実用的だしいい買い物したった pic.twitter.com/EHBUOrfoFz

お気に入り詳細を見る

毎年ほしくなるゆたんぽ❗
ロフトネットにあったのが、ふんわりだっこ湯たんぽ。
まるでぬいぐるみみたいで、ハグポケットもついてる。
ロフトはかわいいもの売ってそう。見にいくかな❗
#湯たんぽ
#冷えとり
#かわいい pic.twitter.com/FEHOjtGjws

寒さが本格化してきたけどまだ厚着には抵抗がそんな方には是非、腹巻です✨あたたかさはもちろんですが、こんなキュートな柄でちょっと遊んでみてはいかがでしょう⁉️プレゼントにも2階健康雑貨売場でお取り扱い中です pic.twitter.com/HGm9VQFHWf

長女はお留守番をして、次女と一緒にLOFTと一番くじを引きに西武までおでかけしました。
ロフトでは長女用の腹巻を3つと、次女用のマステやスタンプを購入。
一番くじは最初5回引いたのですが、D賞とE賞しか出なかったので追加で5回引いたら、なんとC賞GET 早速一緒のベットで寝ています

■ぐっずり眠れそう。ねむねむシリーズの抱き枕

1
2