顔面偏差値高すぎ..話題の「ネクストブレイク美少女」がめっちゃ可愛い

この記事は私がまとめました

大幡しえり、出口夏希、井本彩花、池間夏海らネクストブレイク美少女たちが話題

solmesさん

▼「仮面ライダージオウ」に出演中の大幡しえり

⌚⌚カウントダウンするジオ⌚⌚
今日は大きな情報解禁がふたつもあって、ますます放送スタートが楽しみになったジオ。

カウントダウンは、あと3日!!!一週間があっという間!
50年後の未来からソウゴの前に現れる少女、ツクヨミ役・大幡しえりさんに登場いただいたジオ〜。 pic.twitter.com/qFgMXJNODP

お気に入り詳細を見る

これまでに映画『ひるなかの流星』やドラマ『監獄のお姫さま』に出演してきたが、話題作のヒロインを演じ一気に注目を集めた。

ツクヨミちゃんこと
しえりちゃん 可愛すぎるやろ

今作のヒロイン だーりお以来にガチ勢になりそう✨

遂に霧子を超えるヒロイン現れたな

最っ高のヒロインだ✨
好きな女優さんにさっそく加わった

#仮面ライダージオウ
#ツクヨミ
#大幡しえり pic.twitter.com/1rKLooU3Ig

【ヤンジャン】「仮面ライダージオウ」で話題のヒロイン・大幡しえり、天性の魅力を激写 antenasuper.link/antenasuperlin… pic.twitter.com/gANAUm5lig

お気に入り詳細を見る

唯一無二の眼力と身にまとった雰囲気で、立っているだけに絵になる最強美少女の魅力を味わうことができる。

本日発売のヤングジャンプ。
巻末グラビアには、仮面ライダージオウのツクヨミ役の大幡しえりさんが!
ツクヨミとはまた違う、素顔の大幡さんもとても良いです!(^-^) pic.twitter.com/KBsKPs1Iaj

気になるニュースちゃんねる!! : ネクストブレイク必至の美少女! 出口夏希が初々しい素顔を初披露! kininaruchannel.blog.jp/archives/10033… pic.twitter.com/2u9FAMtvRD

お気に入り詳細を見る

「東進ハイスクール」のWebムービーに出演すると、瞬く間にネクストブレイク必至の“美少女”として注目

出口夏希 ミスセブンティーン2018決定! 2018年10月号より「Seventeen」専属モデル
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました❣️
incent.jp/junior/model/d… pic.twitter.com/hlMRx3OgNR

2人がセーラー服姿で女子高生に扮し、ノスタルジックな映像描写の中で、楽曲が持つ儚さが描かれる。

・そんな出口夏希が「ウェディングドレス姿」を披露

出口夏希ちゃん本当に美人過ぎない?
ウェディングドレス似合いすぎでしょ…やばいでしょ。本当に美貌の持ち主。
#出口夏希 pic.twitter.com/gM4qODIzCp

お気に入り詳細を見る

放送では、今注目のウエディングドレスをプロデュースする小脇美里さんを紹介。出口がそのドレスを着て披露することに。

着用したのは近年流行中だという、淡いピンクウェディングドレス。シンプルながらも胸元にデザインが施された上品なデザインで、Sexy Zoneの中島健人のエスコートによりスタジオに入場した。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする