売り切れ続出!下半期に大ヒットした「100均の神アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

冷え性さんも絶賛!これからの季節に重宝する「フットウォーマー」

ダイソーの300円商品にフットウォーマー発見! モフモフであったか~い pic.twitter.com/gG2gd136Db

お気に入り詳細を見る

足を入れるだけで、ポッカポカ!ひざかけと組み合わせると、最強の下半身冷え対策ができます。

今日はダイソーで 勉強中に使う フットウォーマーを買ってきました!!

″なんとビックリ!!″

このフットウォーマー

気になる お値段が・・・

『たったの300円(税別)✨!!』

私たちにとって ダイソーで300円を使うことは 結構 屈辱的な事ですが 300円とは思えないくらい良質な作りになってます pic.twitter.com/5Cv5JabdES

ダイソーで300円で買ったフットウォーマーがマジで暖かい‼️ pic.twitter.com/4lCTs0wDod

あった⤴
売り場に出てたの全部買ってきた(。-∀-。)
ちょっと綿を抜こう
#ダイソー
#フットウォーマー
#デグー用 pic.twitter.com/SC5oBHJ9nO

ダイソーさんらにフットウォーマーなるものがあったから買ってみた
冷え性人間なので足温まるといいなぁ〜 pic.twitter.com/c5XW7VWW9N

ダイソーのフットウォーマーが本来の買い物の目的であった pic.twitter.com/vCpfxQOC36

DAISOで¥324のフットウォーマー最高すぎでしょ pic.twitter.com/ThwdvNpq1S

くっそ〜ダイソーめ〜
こんなフットウォーマー置くなんて、なんて奴だ! pic.twitter.com/EbxMou06dm

ダイソーに新作のフットウォーマーが入荷…!これでうちの子たちのベット復活だ!
今回は前のより柔らかくて足を入れるところに余裕がある感じです pic.twitter.com/UivmOrnG9v

ダイソーのじゃがキャップ買ってみました。
密封じゃないから湿気は気にしないといけないが、食べきらなくて良いのが便利。 pic.twitter.com/bZrRILxnh6

お気に入り詳細を見る

ポリポリ止まらなくなる食感で大人気のスナック菓子「じゃがりこ」。でも筆者が思う唯一の欠点は、「開けたら最後、フタができない」ところ。

やっと見つけた❣️
売り切ればっかりで生産が追いついてないみたい(^^;)
#じゃがりこ #ダイソー pic.twitter.com/ZoThRFPexF

今日これ買ってきた✨これさえあればじゃがりこやじゃがビーを食べきれなくても湿気んないよ!しかも手を汚さずに食べれちゃうトング付きヽ(°ω°)ノこれがなんとDAISOで100円なのだ pic.twitter.com/Xuf4B2WJbl

じゃがりこって凄く人気あるんだなーって感じたダイソーでの午後 pic.twitter.com/nOfiD5hH5b

お気に入り詳細を見る

ライブドアニュース@livedoornews

フォローする

500RT:【欲しい】手が汚れない、ダイソー「じゃがキャップ&トング」が便利
news.livedoor.com/article/detail…

カップ型スナックに使用できるアイテム。食べかけでも簡単に開け閉めでき、手を汚さずに食べることができるそう。 pic.twitter.com/v8shJfcEgC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ラフアンドピース@Jzcm2XHLkNiqETY

フォローする

#じゃがキャップ

ダイソーで娘が買っていた

こんなやつあるんや(笑) pic.twitter.com/k9IjQkZdZt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

spider999@QmhYg3TJi3TK41v

フォローする

人差し指を使わないで食べてる。

#じゃがりこ
#トング#ダイソー pic.twitter.com/97jeLmIdZH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぐりーん@greenzrw01

フォローする

ダイソーのじゃがりこの蓋めっちゃいい。カバンに入れても溢れないしトングがついてるから手が汚れない!じゃがりこ片手にスマホいじれる!これはじゃがりこじゃないけど! pic.twitter.com/4u2CVGRXtF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぜら・ちん@mikaboshi_Venus

フォローする

じゃがりこ好きにとっては、恐らく邪道の代物をダイソーで買ってきた。

尚、本体はない。 pic.twitter.com/JvuYvIFUUP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

BuzzFeed Japan@BuzzFeedJapan

フォローする

今日は #じゃがりこの日
1995年10月23日に、じゃがりこが初めて発売されました。

ダイソーでじゃがりこ専用のキャップを見つけてしましました!
食べきらなくても蓋をして保存できるし、手を汚さないで食べられるトングまでついています。
buzzfeed.com/jp/tsunehikoni… pic.twitter.com/cys1UcB3sf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まぁ~たん☆@MK12130627

フォローする

これは便利(笑)
#じゃがりこ #じゃがキャップ&トング pic.twitter.com/9F5tl5o4aH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

読書好きがベタ褒めしてる「お助け本棚」

近所にダイソーなくてこれ買えねぇやんって嘆いてたら友人が自転車走らせて買いに行ってくれたので一生頭上がらん
現実逃避じゃー数年単位でしてない本棚の大掃除じゃー!! pic.twitter.com/SCOOkFLuvA

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2