ムジラー絶賛!下半期バズった無印良品「神すぎる・文房具」が超優秀!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●シンプルかつ幅広い品揃えが人気の「無印良品」

しかも化粧品から生活雑貨、洋服、食品まで幅広く売られていることで人気の無印良品。

しかも化粧品から生活雑貨、洋服、食品まで幅広く売られていることで人気の無印良品。

●無印良品「短冊型メモ・4コマ」

あとこんな良い感じのアイテムを無印さんで見つけました。4コマ描きさんにはとても便利そう。 pic.twitter.com/jGnOwF6Ma0

無印良品で4コマノートと4コマメモ帳を買いました。こんなん小学生時代に発売されてたら絶対買ってたわ(´・_・`)良心的なお値段だし… pic.twitter.com/dpkoN4srBj

Twitterで見かけてずっと気になってた無印の4コマメモ買ってきたけど、大まかなの描くのに便利✨
ただ、すぐ剥がれるから無くさないように気をつけねば… pic.twitter.com/2XdFXYN55f

これは再販?
今まで短冊タイプのしか買ったことがなくて初めて店頭で見つけて思わず4冊購入。
4コマ漫画を描く…というわけではなく、文章書いたり読書をする時に思考整理用に使います。このコマが便利。
結構分厚くて¥100ってコスパ最高過ぎる。

#週刊誌4コマノート
#無印 pic.twitter.com/pNTgK5nzZ3

そういえば無印の4コマノート買ったーー pic.twitter.com/x5odPqBIUF

アナログネームには無印の4コマノート使ってるんですけどメチャ便利なのでオススメです pic.twitter.com/jheUOMVPjX

無印のハガキサイズのスケッチブック切り取りもできるからめっっっっっちゃ便利!買ってよかった! pic.twitter.com/POWPzkjnEW

今日から新しいスケッチブックです♬
もうずっと同じ無印良品のスケッチブックばかり使っています(⌒▽⌒) pic.twitter.com/RQSRQCpCd0

スケッチブック購入したので、さっそく落書き。

戦国無双の無印、2、3の政宗! pic.twitter.com/AdHr09tpVt

無印の小型ステープラーと
キングダムノートのペンシース pic.twitter.com/eQn1bofwIL

今日買った無印良品の針を使わないステープラー。
もっと早く買えば良かった( ´ ω ` )
5枚くらいしか留められないけど、進捗会議くらいには十分。 pic.twitter.com/LI1UfFH7IC

SONGSで光ちゃんが使ってた無印のペン❤❤
KinKiカラーで購入❤
私もお揃いにしてみた(*´艸`*)ウシシ pic.twitter.com/ZFD4Uxlpld

お気に入り詳細を見る

無印良品のこすって消せるボールペン書きやすい。
#無印良品 pic.twitter.com/zIKBoTxShu

お気に入り詳細を見る

ⓚゆかⓣ(化け猫たち)@kinkiloveyukari

フォローする

無印のこのペン描きやすくて

青とピンクと買ってきちゃった

全く意識はしてなかったんだけど

KinKiカラー(笑) pic.twitter.com/yGXPnFXkrM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

無印良品の鉛筆削りを買った。
鉛筆を使うのが楽しみ。 pic.twitter.com/y1jh1d0mO3

お気に入り詳細を見る

つむ@skywalker_2601

フォローする

無印良品の鉛筆削り pic.twitter.com/aVgy0L8CwJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

昨日買った無印良品の定規
いつのまに短いタイプはこちらのデザインに変更になったのか…
むむむむ
30cmタイプのように四角がついてる方がよかった… pic.twitter.com/IlV8ywkgRf

お気に入り詳細を見る